* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 5/20・21 まったり週末レポです *

 

f:id:miu-ddon:20170522185848p:image

 

こんにちは、みうです ♪*

今日からまた1週間スタートですね |ω・)و ̑̑✩︎⡱

 

 

先週の週末は…

 

DDON内では

  • マナちゃんと魔王様と黒爪を集めに行ったり…
  • クランのみっちゃんと、だーりん様と魔王様と、

 (最近さぼりがちの)黒騎士に行ってきたり…

  • みっちゃんとマナちゃんと、クランダンジョンへ出かけたり…
  • クランの方々とゴルさん修練へ行ったり…
  • クランのみんなで、ちょこっとウィルミアGMに参加したり…

 

プライベートでは

  • だーりん様と『美女と野獣』を観に行きました ♡︎ʾʾ

 

金・土はお仕事のつかれで

ちょこっとダウンしていましたが

結果的には、とても充実した週末でした ✨✨

 

 

いつもだーりん様に

そしてクランメンバーさん達に感謝です ♡♡*

 

 

いろんなPT㊥の いろんなSS

 

  • セクシーmanaちゃんと♪

f:id:miu-ddon:20170522190809p:image

 

  • ひさびさの黒騎士

f:id:miu-ddon:20170522190938p:image

f:id:miu-ddon:20170522190140j:image

 

体力調整されたこともあって

何度か落ちたり倒れたりしたけど

好タイムでクリアできました ♬*

 

  • その足でスカージ討伐へ

f:id:miu-ddon:20170522190225j:image

f:id:miu-ddon:20170522190228j:image

 

  • クランでのウィルミア戦

f:id:miu-ddon:20170522190309j:image

 

GMも やっとみんなで

安定して倒せるようになってきてうれしい ♫೨⋆*✩ 

 

 

GMや素材集めの途中の

お決まりのだらだらたいむ㊥

のひとコマも ☆

 

  • フィンダムで暴れる、変態魔王様

f:id:miu-ddon:20170522190827p:image

 

…と それを阻止するわたし w

 

  • 黒騎士後に ぽてちでお腹を満たす覚者2人

f:id:miu-ddon:20170522190925p:image

 

  • GM後、突如ダナに現れた魔王ロボ 

f:id:miu-ddon:20170522191016p:image

 

f:id:miu-ddon:20170522191003p:image

 

そしてそれを崇拝(?)する覚者2名と

操縦士(操縦できてる?)覚者1名

 

f:id:miu-ddon:20170522191112p:image

 

  • 生白い腕が写り込む心霊写真 笑 

f:id:miu-ddon:20170522191207p:image

 

こうしてみてみると、
おふざけしているのって、ほぼ魔王様 w

いつもGMやEM後に、異界に向かって
ダイブするのも、魔王様です w

 

 

クランのほかのメンバーさん達は

まだまだ緊張してか?

いろいろとセーブしている印象なので

これからもっと みんなの素の部分を

引き出してみるのが当面の目標です 😂💗

 

 

DDON関係ないですが

最後に、今回観に行った『美女と野獣』のレポ 💗

 

映画『美女と野獣』レポ

 

Disneyアニメ版の実写化の中では

マレフィセント』以来の鑑賞でしたが

 

内容がアニメに沿って

音楽・映像ともに忠実に再現されていて

幼い頃にビデオで何度も繰り返しみていたのを思い出し、

頭の中で何度も反芻しながら

序盤から感動しっぱなし & 演技や歌も、素晴らしかったです

 

とりわけ、「ベル」演じるEmmaちゃんの

透き通るようなかわいらしい歌声には

CDなどの音源で繰り返し聴きたいほど

魅了されました (*´꒳`ฅ*)💖

 

今までのDisneyの実写化は

オリジナルストーリーのアレンジが多く、

「あくまで別作品」として見ないといけないところがあったので

今回、忠実に再現されていたことに

びっくり & 感激です ✨✨

 

(パンフレットはもちろん、気持ちが高まったまま

 上映後に下敷きまで買っちゃいました w)

 

CDが発売したら、ぜひぜひげっとしに行きたいです~ (*ฅ́˘ฅ̀*)♪*

 

オリジナル部分では、挿入歌がいくつか追加されていて

中でも、ベルのお父さんの歌っている唄で

 

「How does a moment last forever?
 How can a story never die?
 It is love we must hold onto
 Never easy, but we try」

 

という部分が深く すごく感銘を受けました 💫

 

love we must hold onto

(愛をちゃんと掴みつづけていて)

Never easy, but we try

(決して簡単ではないけれど、何度でも試して)

 

(英語の意味を日本語で考えることがないので、訳がしどろもどろですが💦

とても素敵だなぁ、そして

やっぱり 受け身じゃだめなんだなぁ

と、考えさせられました 🌟

 

 

もうちょっとで上映期間も終わってしまうようなので

美女と野獣』のアニメ版が大好きだった方に

ぜひぜひスクリーンの迫力を観てほしいです ♡︎ʾʾ

 

 

週末まとめてレポでした «٩(*´ ꒳ `*)۶»✧︎✧︎