* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 6/24・25の週末れぽ ฅ*•ω•*ฅ♡︎ *

 

こんにちわん

みうです (ू•ω•ू❁︎)

 

先週の週末は…

またまたクランのメンバーさんたちと

わいわい & 濃厚な 週末を送りました~ ฅ*•ω•*ฅ

 

まなちゃん・ぽなちゃんと、賞金首女子会 ♡♡

 

まなちゃん、ぽなちゃんを誘って

(めずらしく)お昼から【賞金首べへ】を周回しました ♪

 

ぽなちゃんの上手なシーカー捌きに

まなちゃんのソリッド & エナスポが

とっても助かりました~ (*´ㅂ`*)

 

 

ぽなちゃんの犬みみ~ 💕

 

女性同士らしい、まったりとした雰囲気で

討伐 & 周回ができて

最後は③人で お花畑でのSS撮影 ✨✨

f:id:miu-ddon:20170626205022j:image

 

「せっかくだから、お花畑で撮ろうよ~ ♬*」 

なんて

こういうまったり撮影風景も

女子ならではです ฅ(*´꒳`ฅ*)💗💗

 

f:id:miu-ddon:20170626205044j:image

 

まなちゃん・ぽなちゃん ありがとう (ㅅ´ ˘ `)♡*

 

 

そうそう、途中からオカマちゃん(?!)も混ざっての

最後は謎の女子会でした~ w

 

女子会参加なので、オカマ装備をお願いしたのですが

かなわず~ ざんねんです (ू′o‵ ू)

 

クランのみんなとグリッテン砦!

 

昼間のほんわか 和やかな雰囲気と打って変わって

こちらでは、わいわい & がやがや みんなで砦参戦~ w

 

変態装備の方も、変態の方も 、

みんなで爆笑しながら砦⑩周回しました~

 

そして、暴走する魔王様に魔王様に魔王様。笑

 

f:id:miu-ddon:20170626205517p:image

 

そしてその変態に、冷たい視線を送る女子高生(笑)

 

f:id:miu-ddon:20170627083907p:image

 

ほんとに おもしろくって、お腹抱えて笑いました~ 💓💓

 

 

クランのみんなとグリッテン砦!~その②

今度は、まなちゃんの修練のため

グリッテン砦③周回!

 


 

途中で、だーりん様・りあさんとお話ししながら、

みうが暴走する回となってしまいました~

(気をつけます。。まなちゃん、ごめんね💦💦)

 

『エモート部』再び配信される!

 

クランのメンバーさんのライブ放送の前座として、

だーりん様:部長で、最近部員が新たに3名増えた

『エモート部』発表会

急きょ配信していただきました~ ฅ(*´꒳`ฅ*)♪

 


 

 

新入部員を迎えてから

練習のお時間もあまり取れず、突然の本番だったこともあり

みんなど緊張

 

 

手に汗握りながらも

なんとか本番を乗り越えることができました 🌟

 

f:id:miu-ddon:20170626211522p:image

 

課題はいくつか残りましたが

次回の『発表会』に向けて

もっともっと うまくできるようにがんばるぞー ( *∩ˇωˇ∩)♪

 

その他、クランのみんなと

黒騎士セットへ行ったり・・・

 

f:id:miu-ddon:20170627115716j:image

 

いろいろ盛りだくさん &

とても濃密な週末でした ♡♡︎ʾʾ