* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* レスタニア覚者コレクション 『美女と野獣』 *

 

昨日は 『レスタニア 覚者コレクション』

最終日 **(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

 

最後の投稿に

だーりん様との 『美女と野獣』 あわせをしてきたよ 💓💓

 

f:id:miu-ddon:20170706145437j:image

 

 

レスタニア覚者コレクション「美女と野獣

 


 

 

撮影場所は「メルゴダ護政区

映画のシーンに合わせて

ダンスしている風にしたくて

いろんなエモートを使って SS撮ってみたよ ✨

 



 

撮影場所はこんなかんじの雰囲気

 

f:id:miu-ddon:20170706155313j:image

 

をちょこっと意識してみたの(わかるかなぁ?💦)

 

「距離をもう少し離して…」

「エモート、1秒遅らせてみて!」

「うーん、もっと若干 右寄りかな?」

 

などなど、細かい打ち合わせの裏側(笑)

 

お気に入りの①枚が撮れて

よかったです (*ฅ́˘ฅ̀*)💖

 

こちらは加工してみたら

「雪が降ってるみたいやね〜」 と、だーりん様 ❄️✨

 

 

ほんとだぁ 言われてみたら

雪がきらきら 舞っているようで綺麗〜 ✨

 

 

レスタニア覚者コレクション

はじまった当時から

「なにかあわせしようよ〜🌸」

 

と、みう (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎

 

あじゅ「いいねぇ〜 なにしよっか」

 

から、時が流れてしまいましたが…

最後に すべり込みダッシュで

間に合わせられてよかった ♡♡︎ʾʾ

 

 

ちなみに、思いついたのは当日でした w

ほんとうのぎりぎり …:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

 

 

このときのためだけに
髪型を1つ前の サイドアップに変えたので〜 笑*

 

 

あしたになったら ボブに戻そうかな ??

 

 

あ、ちなみに

ほかの投稿は…

 

最近お気に入りだった 「エレアチャ装備」 と

 


 

モゴック周回ついでに

魔王様とノリで撮った SSちゃんでした〜 ˖*♬೨

 


 

SSイベント たのしかったな 

 

もっとこういう SSイベントがあったらたのしい & うれしいです~

 

あ、でも 💡

DDON公式へのアップロードは

あとから、投稿する画像を選べなかったり 💧

(最後に撮影した画像しか 投稿できない仕様です)

画像が50枚しか保存できないなど…

 

もう少し 仕様を拡大 & 変更してくれると

うれしいです (´ฅ•ω•ฅ`)✩︎

 

 

 運営さん、どうか お願いします〜 🌠