* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

☆ 黒騎士 再動 & 限界域に挑戦!! ☆

 

 

 

こんにちわん、みうです (。・ω・)ノ゙

 

6/15(木)のアップデートで遂に…!!

 

 

『降臨せし闇  限界域』 登場しましたー!✨✨

 

 

EM始まって以来 定番で訪れる 『限界域』

普通のEM(エクストリームミッション)も強くて倒すのが大変なのに

さらにパワーアップして グレードアップした報酬を引っさげて帰ってくる!!! :.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎

 

というイメージなのですが

 

 

みんなで行く『黒騎士』戦

⑤月のメンテナンス以降 大分強さが緩和されたものの

PT構成やジョブバランスによっては

負ける・・・ 勝てないっ・・・

 

なんて日もたまにはあったので… (。´・ω・)

 

 

限界域』では そんな黒騎士さんが

③人もでてくる!!!

 

という事前情報をげっとして

始まる前から冷や肝(=肝を冷やす)でした。。(ノω`* )

 

 

そんな『黒騎士 限界域戦』の初日に

クランの『エモート部』メンバー④人で

挑んできましたぁー ( *´ω`* )/ ✨✨

 

 

まず、『降臨せし闇・限界域』に挑戦するには

闇の再動』をクリアしないといけないのね

ふむふむ ( ◦︎˙-˙◦︎) ._.))〆めもめも

 

 みんなと行く前にちょこっとぽーんたちと

偵察してこようかなぁ…

なんて軽い気持ちで行ってみたけど

 

 

・・・???

 

なにこれ、ちんぷんかんぷん  (´ฅ•ω•ฅ`)?

 

 

行くとこわからん迷うわどこ目指したらいいのやら…

結局大した偵察にもならず

なんとかなる(=誰かがなんとかしてくれる)さぁ」的なノリで

『エモート部員』たちと本番戦 ✩︎

 

事前打ち合わせで

「とりあえず、黒騎士の刀を⑩本壊すのが目的

そして

状態異常かかりまくるので、エレアチャほしいかな…」

という話を ざっくりして

 

あとはなんとなくの… 流れで

はじまった初戦。

 

 

入るドアがいくつもあり

『あれ、ここ行った??』 『こっちだっけ?』 『ここどこよ??』

 

開戦同時にみう・みっくんで別れてしまい、

途中であじゅ・魔王組と合流するも

迷いまくった末に最後の①本が探し出せずにタイムオーバー 💦💦

 

 

②戦目 とりあえずドアの名称を調べて

「黒騎士より刀を優先!」

ということだけ決めて再チャレンジ

 

訳わからずもとりあえず開始と同時に突っ走るみう (◦︎˙-˙◦︎)/

それについてきてくれるみっくん!

 

計画的にドアを確認して入るだーりん様

そしてだーりん様ぽーんに化けた?魔王様!

 

それぞれ2組で別行動して

後半、やっぱり頼りになるあじゅ組が合流してくれて

最後の①本どこよ?!

綿密に考えながら探すだーりん。

 

「あそこ行ってないかも〜!!」

フィーリングで突っ走るみうと、それについてきてくれるみっくん。

 

途中で魔王様と部屋で合流したはずなんだけど…

 

 

あれ…? 魔王様 どこいった??

 

 

ついさっきまで そこにいた… と思ったんだけど…

 

地図を確認すると、彼はみう組をあっさり見捨て、

迷うことなくあじゅ隊長の方へ向かって行かれてました。

 

 

( ˙-˙ )

 

 

普段さんざんみうの道迷いに付き合わされる魔王様・・・

あじゅ>>>>>(壁)みう

そりゃ そうですよねぇ〜 (灬╹︎ω╹︎灬)

 

 

っということでみっくんと2人

残り①本を必死にさがす!!!

っと言ってる間にあじゅ組が刀をはっけん!!

みう組、走るもたどり着かない!!

 

迷いまくるので、途中途中でみっくんに待ってもらったり先導してもらいながら

やっと最後の①本に合流し、

みう・みっくんで雑魚敵を引きつつ

あじゅが黒騎士を相手に!

魔王様は刀をやってくれて

みよ、ボイチャなしでのこの一瞬の判断力と流れ!

 

見事、最後の刀を残り①分で 消し去りました〜 ˖*♬೨

 

連携プレーの勝利です! ( ∩ˇωˇ∩)♪

 

 

そして、つづけて黒騎士限界域も

あじゅ・魔王・みっくん =ウォリア

みう =プリ(体力アクセ積みまくり)

で挑戦してみて、黒騎士幻影も順調に倒し…

 

見事 初戦でクリア でした ٩(๑˃̵ᴗ˂̵)۶✨✨

 

 

そして手に入ったのは…

 

f:id:miu-ddon:20170616230326j:image

 

こちらの脚アーマーを2つずつ

でした ( *∩ˇωˇ∩)♪゜

 

金・土・日は東京へ帰るため

ログインできないために、急遽

報酬サポートを入れたのですが…

なんだか同じものばかりがでちゃいました 。・゜・(。´ノω・`)。・

 

 

ほかの方も同じようだったので

もしかして、そうなりやすいのかな ??

 

 

ちなみにこの『グリーディー装備
みうたちは黒騎士③人倒して30個ほど報酬=『黒騎士の思念』をもらえたのですが
1段階目の強化ですでにその『黒騎士の思念』が20個
必要だということに気がつきました… w

 

です… (ㆁᴗㆁ✿)

 

 

とにもかくにも、無事限界域初クリアですー :.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎

 

エモート部のみんな ありがとう ♡♡︎ʾʾ

 

f:id:miu-ddon:20170616230055p:image

 

 

f:id:miu-ddon:20170616230413p:image

 

f:id:miu-ddon:20170616230428p:image

 

 f:id:miu-ddon:20170616230446j:image