* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* ドアップ撮影 in 覚者の自室 *

 
こんにちはぁ (´ฅ•ω•ฅ`)
 
 
覚者の自室・ベランダで
お顔のドアップが撮れるのは
みなさんもうご存知ですか??
 
 
ベランダの左側に
立って、横からカメラを持ってくるときに
カメラがはまってドアップに
なってくれるのですが…
 
生憎おちびは
頭の先だけしか写らず 💦
 
上手くいきませんでした〜 ざんねん (´・ω・`๑)
 
 
なかなかおちびでも撮れる
ドアップSSがなくって 悶々です 🌀笑*
 
背を高くすればいいんだけれど
自分の身長には納得しているし
そのためだけに美容院いくのも
なんだかなぁ・・ なので
「どんな背格好でも撮れる!」
っていう場所があったらいいのにな ( ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎
 
 
わたしが覚者のお部屋で
撮れるドアップは
こちらが限界です 💦
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/08/66/e0366866_11210160.jpg

 
これをスクエアに切り出しすると…
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/08/66/e0366866_11214734.jpg

 
よりドアップに見えます 🌟
 
 
⬇︎加工なしだと・・・
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/08/66/e0366866_11223619.jpg

 
 
こんなかんじに ♪*
 
 
棒立ちショットですが・・
ドアップ撮影楽しいです ♬*
 
 
 
2.2から 派手めなお顔にしてたけど
今回の美容院 3黄金石の期間に
もう少し控えめに戻そうかなぁ
 
ということで
いまのハデハデなお顔のアップは
これで最後 ☆
 
名残惜しい〜
 
イメチェン〜 これからどんな風にしようかな ?
 
(ฅ'ω'ฅ)♡︎ʾʾ