* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* シーズン3.0 キャラクリ・リファイン♡︎ʾʾ *

 

夏バテで体調くずしちゃって

ブログがおさぼり気味になっちゃった

 

やっぱり身体は資本だから 気をつけていかないとだね〜 。゚゚(*´꒳`*。)°゚。

 

バテてるうちに シーズン3.0のリファイン情報が

続々追加されていきました 🌸

 

中でも キャラクリのリファインは

すっごくうれしいよ〜 💕💕

 

キャラクリ・リファイン

 

f:id:miu-ddon:20170810160611p:image

 

今回は お髭が⑦種類

髪型が⑫種類も追加 とあって

すっっごくたのしみ (*ฅ́˘ฅ̀*)💞

 

最近同じような髪型 & キャラクリになってしまって

あたらしいスタイルを模索中だったの

このタイミングで髪型追加は うれしいよ〜 (ू′o‵ ू)💗

 

覚者の髪型も…

 

f:id:miu-ddon:20170810163406p:image

 

から そろそろ変えようかなぁ?

と 思っていたところで

 

長女ユキちゃんのキャラクリを調整中で

NEW髪型に…

 

f:id:miu-ddon:20170810164535p:image

 

変えてみたんだけれど、

どうもしっくりこなくって 悩んじゃってたから

いろいろ試してみたいなぁ (´,,•ω•,,` )♡︎

 

画像の ふんわりウェーブの髪型 たのしみだな 💓

 

あとあと

少女と 大人な女性の中間くらいのキャラクリにしたいときに

ロリロリな髪型大人っぽい髪型

どちらかに偏ってしまうから

もうすこし 中間の髪型があったらうれしいな 💕

 

みうとしては・・・ 

 f:id:miu-ddon:20170810160724j:image

 

こんな風に ふんわりな髪型や

今ある髪型では

f:id:miu-ddon:20170810162807p:image

こちらをセミロングくらいにしてもらって

ぺたっとした前髪が ちょっと野暮ったくみえるので

もうちょっとふんわりしてくれたり

したらいいなぁ ˖*♬೨

 

あくまで個人的な 希望なのだけど (´ฅ•ω•ฅ`)♡︎ʾʾ

 

 

キャラクリのリファインで

決まっているのは 髪型だけなのかな ??

 

現状だと どうしても同じようなお顔になってしまって

あまり個性が活かせないように思うので

もっと、二重幅の広い セクシーな眼のパーツとか

小さめなお鼻パーツとかも増えてくれたら

うれしいんだけど〜

要望にあげてみよう 笑*

 

あ 💡

 

長女ユキちゃんのキャラクリを調整中〜

また 機会があれば UPしてみますね ⤴︎♡*