* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* キャラクリ イメチェンです♪ *

 
こんにちわん ♫೨⋆*✩
 
 
美容院の黄金席③期間になり
予告通りに いめちぇん しました ฅ*•ω•*ฅ♡︎
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/12/66/e0366866_08460589.jpg



http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/12/66/e0366866_08455271.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/12/66/e0366866_08453550.jpg


あたらしいキャラクリは
◆ 髪型をショートボブに
◆ 瞳の色をグレイ
◆ 目の大きさ & 唇の大きさを小さく
◆ 眉毛 & 鼻の角度を調整
◆ 眉間の感覚を調整
 
しました ( ◍︎•㉦•◍︎ )


 
 
前回が髪型に合わせて 派手めにしていたので
 
 
今回は髪型に合わせて 少し控えめに
調整してみました
 
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/12/66/e0366866_10570852.png

 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/12/66/e0366866_10571836.png



キャラクリは結局 どこまで変えるか
悩みどころですよねぇ 💦
 
変えないとあんまり意味がないし
かと言って、変えすぎると
今度は別人になっちゃう! ( ³⌓³)
 
 
いつも悩むところですが
髪型を変えるとこのキャラクリだと
あんまり似合わないなぁ・・
と微調整したり(笑)
 
追及に終わりがありません ヾ(*・ω・*)ノ w
 
 
髪型や瞳の色、お化粧を
変えるだけでも
大分イメージチェンジになりますよね (*ฅ́˘ฅ̀*)
 
 
今度からは髪色・髪型を中心に
おしゃれを楽しんでいこうかなぁ
と 思っております (*•̀ᴗ•́*)و ༓
 
 
キャラクリ 楽しくって
なかなか終わりがない〜

3.0になったら ぽーんの
『ユキちゃん』
も成長させなくっちゃฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)


 
 
またです *ˊᵕˋ)੭♪