* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

☆ 魔族クラン😈MMMさんとのコラボ砦開催! ☆

 

https://static.wixstatic.com/media/1e2f15_ac2a85bb565c4317a982b3f8d3a8757a~mv2.png/v1/fill/w_803,h_441,al_c,usm_0.66_1.00_0.01/1e2f15_ac2a85bb565c4317a982b3f8d3a8757a~mv2.png

 

☆今宵22時より~

クラン立ち上げ以来、初めての「他クラン交流」としまして

魔族クラン Memento Mori』 さんとの

合同・80砦が決定いたしました~!!

 

また、わくわく・どきどき 砦のようすを

LIVE配信 する予定です!

参加者のみなさまも、そうでない方々も

お楽しみにです・・・ ♡

 

 

☆MMMさんとの出会い♪

 

さて、今回タイアップに応じてくれた

Memento Moriさん(略称:「MMM」さん)との出会いのきっかけは

RogueOneの「魔王様」からでした ☆

 

魔王様が、たまたまMMMメンバーさんである

ディアボロ・キングさんの目に留まったことにより・・・

ディアボロさんと魔王様の、突然の会合。

ディアボロさんはレスタニア西部

魔王様はレスタニア東部を支配する。

という形で結ばれた「停戦協定

 

お互いの「和睦」を確認するとともに

「停戦協定」を祝して、

いざ! 合同砦戦の開催です!! ☆

 

 

☆7/21の合同砦について

 

本日7/21(金)22:00~ 開催の合同砦では

①陣・②陣に分けて、2回参戦する予定です~!

 

また、みうのクラン 『RogueOne』 では

みうを除いたメンバー入れ替えをしての参戦となる予定です!

 

MMMのみなさんは

「本気の魔族」さんであり、とても個性豊かな方々だそうです ♪

そんな魔族のみなさんの、衣装やコーディネートは必見ですね! 😈

 

私は、今宵初お目見えで、緊張しておりますが… w

とっても楽しみにしている1人です (๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧︎˖*♬೨

 

MMMメンバーさんが気になる覚者のみなさま☆

ぜひぜひLIVE配信を ご覧くださいね

 

 

☆「RogueOne」「Memento Mori」メンバー募集中!!

 

また、当クラン「RogueOne」では

新規メンバーさんを、募集します!

 

  • 募集に至った背景…

 現在、RogueOneではアクティブ人数が11名ほどおり

 GM参戦の際に 参戦メンバー争奪戦 に近い状況になってしまっております。

 そんな状況を救ってくださる、新たなメンバーさんを募集です!

 

  • クラン「RogueOne」ってどんなところ?

 「RogueOne」のなにより自慢できるところは、

 「強くて、人当たりの良い、穏やかなメンバーさん達」です。

 プレイヤースキルやジョブ修練などはガチだけど、プレイスタイルはまったり☆

 なメンバーさんが所属されているクランです。

 

 互いにベッタリな関係よりも、比較的さっぱりさん多めとなっております。

 クランチャットのPT募集・解散後も、直行直帰のメンバーさんが多いです♪

 それぞれまったりポーンと行きながら… レベリングやPP集めなどはクランでがっつり!

 という活動をされている方が多数おります ♪

 

 雑談やPT参加も、乗ったり乗らなかったりまちまちで

 イン・アウトのご挨拶も強制ではありませんので

 コミュニケーションにガチガチにならず、ご自分のペースで楽しめるかと思います♪

 

※募集要項などの詳細は、こちらのクランHPをご確認くださいませ☆

http://rogue1ddon.wixsite.com/clanpage

 

  • こんな覚者様をお待ちしております♪

 RogueOneでは、ジョブ修練やレベリングも落ち着いて

 最近はもっぱらPP集めに励んでいる覚者さんがいらっしゃいます♪

 積極参加できる方、募集です♪

 

  • ※尚、寄生の防止や個々のメンバーの活動を尊重するため、未成年者の募集は行っておりません。
  • ※また、条件といたしまして「継続インができる方」、メンバー間のバランスを考え「レベル80カンストが最低1つ以上ある方」とします。
    あしからずご了承くださいませ。

 

 

また、今回タイアップをする「Memento Mori」さんでも

クランメンバーさんを募集中だそうです ♪

 

クラン概要「MMM(略称)」をご覧になってみてくださいませ ♪

 

本日はどうぞよろしくお願いいたします *٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺*