* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* まったりレポ〜«٩(*´꒳`*)۶» *

 

ひさびさの更新となってしまいました〜

 

こんにちは、みうです ٩(*´꒳`*)۶♪

 

 

最近は週末を中心に

  • ☆クランのみんなとGM周回したり・・・
  • ☆だーりん様とBO集めに行ったり・・・

 

そうそう、昨日は

まなちゃん・魔王様・だーりん様と

のんびりBO集めにいってきました ♪

 

竜鍵』の部屋が

みんな強くて、今までで最速でクリア!

 

すごい〜 ✨✨

 

 f:id:miu-ddon:20170713152119p:image

 

のんびり & 笑いながら遊んでて

SSちゃんと撮ってなかったのを

いまになって後悔してます。。(✽︎´ཫ`✽︎)

 

まったり & おっとりいい感じのPT 💓

今度またなにかの周回に呼ばせてくださいな ฅ*•ω•*ฅ✩︎

 

(そして今度こそ SSをたくさん撮るのだ〜✨)

 

 

そうそう

BO集めついでに④人で巨人さん行ったあと

ひとりで巨人さんに挑んでみたよ!

 

f:id:miu-ddon:20170713152144p:image

 

f:id:miu-ddon:20170713152154p:image

 

ソーサラーだとタゲが頭に行かなくて

怒り終わり→ダウンに持っていくのがなかなか大変で

合計④回くらい怒らせちゃった(笑)

 

でもなんとか 20分ほどでクリア〜✨

 

ぽーんちゃんずPT構成は

  • 殿 セージ
  • ゆき ソーサラー
  • エミリオくん エレアチャ

でした ヾ(*・ω・*)ノ 

 

ゆきちゃんのほうが 覚者様より

巨人の頭に命中させるのが上手だったので

いっそ②人ソーサラーにするのもよかったかも ?

 

今日あたり またいろいろ

試しに挑んでみようかな ٩(๑>ᴗ<๑)۶

 

 

最近の『再動さん』は…

 

前は癒しとソリッドが必要かな? と

プリで行ってたけど

せっかくウォリアの強武器 『カドレ』を作ったので

最近はウォリアで参戦中 ˖*♬೨

 

 f:id:miu-ddon:20170713152216j:image

 

このときは 一緒に遠征した

クランのメンバーさんのウォリアの動きを見て

「なるほど〜 ここでこの技か✨」

と学ばせてもらいながら

とってもいい勉強回でした «٩(*´꒳`*)۶»♪

 

いろんな方の動きや技を見て

一生懸命盗んでます (ू′o‵ ू)💖 笑*

 

あ ❗️

 

そうそう わくわくなこと✨

 

 

またまた twitter経由で

今度は 『かみさん』 とお友達になりました〜˖*♬೨

 

f:id:miu-ddon:20170713144754p:image

 

f:id:miu-ddon:20170713144811p:image

 

f:id:miu-ddon:20170713144920p:image

 

かみしゃん 会いにきてくれてありがとう 💓💓

 

週末に ゆきねぇさんかみしゃんとの

SS旅にお誘いいただいたにもかかわらず…

 

f:id:miu-ddon:20170713145439p:image

 

f:id:miu-ddon:20170713145448p:image

 

f:id:miu-ddon:20170713145507p:image

 

f:id:miu-ddon:20170713145544p:image 

 

このクラン ウィルミアEM後の

変態騒動」の末 寝落ちしてしまいました… _( _´ω`)_

 

(※ほんとうは、もっと際どい写真があったのですが、自粛しました)

 

ねぇさん かみしゃん ごめんなさい 。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今度また 拉致してください 💓

 

 

そんな和やか(?)で平和な

週末でした〜 🕊✨

 

 

あ 💡

 

先週末 ダウンして配信そびれたので

今週末は配信するぞー (๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

 

みうでした 💗