* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*『エモート部・第①回発表会』 ご来場ありがとうございました♪ *

 

7/1(土)の『第①回 エモート部発表会

無事に講演終了いたしました~ ✨

 

ご来場くださったみなさま、ありがとうございます ♡♡︎ʾʾ

 

Twitter上で

「また観たい!」「たのしかった!」

「みたかった…!」

というお声を頂戴しており、感謝 感謝の気持ちです ✨

 

今回、間に合わなかった・都合がつかなかった方のために

次回の発表会も予定しております (ㅅ´ ˘ `)♬*

 

・・・と、その前に

 

まずは発表会当日の様子を

お届けいたします ˖*♬೨

 

エモート部 第①回発表会

 

 

ちょっと当日の練習や打ち合わせの時間が推してしまい

(なぜなら、エモート部の打ち合わせを含め、VCを一切利用しておらず

チャットや定型文のためお時間がかかるのです 笑*)

22時を少し過ぎてから、会場へ到着!

 

すでに「会場にちらほら人がきてるよ~」

と、観にきてくださったクランの方々。

部員一同、始まる前からどきどき …!

 

 

 

緊張の面持ちな エモート部メンバー 笑*

 

今回は 演技を披露する前に

エモート部員のご紹介などを挟んでみました ♪

 

そして演技がはじまると みんなで練習の成果を披露して…

最後は、フォーメーションでのエモートで締めくくりました!!

 

そしてここから

観客のみなさんにもエモートを楽しんでもらうお時間です …!✨

 

f:id:miu-ddon:20170704213107p:image

 

この 「参上・③」で出来上がった

アーチの中を、「うさぎ跳び」や「伏せ」で

通ってもらいました ヾ(*・ω・*)ノ ♪

 

(お写真撮影:ディルさん) 

 

この日のために、みうも

飛翔の腕輪』 を製作!

 

「なめらかな竜革」と、売り捌いてしまった

「屍食鬼の角」の回収と制作とに、

合計150万ほど費やしました。笑*

 

最近で、最も出費した瞬間です。笑

 

そんな出費の成果もあり

色が統一されたアーチで

演技中に陽が暮れたこともあり

きらきら とても綺麗でした ✨✨

 

f:id:miu-ddon:20170704214253p:image

 (お写真撮影:ディルさん) 

 

演技自体は、ちょっと失敗した部分や反省点もあったけれど

それでも、会場に訪れてくださった方々に

「たのしかった!」  「また観たい!」などの

うれしいお言葉を聞くことができて

開催してよかったなぁ、とほっとしております ♪

 

当日、会場にフレさんを誘ってきてくださった方々もいて

ほんとうに、ありがたい & うれしい限りです (*ฅ́˘ฅ̀*)💖

 

 

そして解散前に

みんなで SS撮影会〜 💞

 

f:id:miu-ddon:20170704215701p:image

 

☆フレちんの ディルさん・あれっしゅさんと


 

☆ゆきねぇさんと ♪ 


 

☆リアルワインを飲みながら遊びにきてくれた、クランのメンバーさん ♪


 

☆はじめてお会いした、ふとんさんと~


 

(とても目立つお名前でしたので、Twitterでちらっと「いいね!」をしてくれたのを、覚えておりました~ 笑*)

 

☆ふとんさんの、お友だちさんと ♪ 


 

☆酔って、初見の方々に絡みに行くうちのメンバーさん 笑*


 

(酒場の酒樽付近をウロウロしているみたいに見えたのがおもしろくって、爆笑してました~~♡)

 

そして、お写真を撮り損ねてしまいました 💦

クランMr.Festivalなす団長さん

お顔を見せにいらしてくれました!

ご訪問ありがとうでした 💓💓

 

 

そして 新たにフレさんになってくれた方々

ありがとうございます ✨✨

 

これから よろしくです (*ฅ́˘ฅ̀*)💞

 

 

あ 💡

 

 

次回開催は

『ローテス海開きのとき』 に予定しています!

 

初日ではなく、2日目 or 3日目を

予定しております~ 

 

 

はじめましての方も

そうでない方も、次回のご参加

部員一同・お待ちしております ˖*♬೨