* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* DDON3.0 リミテッドエディションのアクセサリー *

 

遂に DDONシーズン3.0の情報

公開されましたね ✨

 

3.0大型アップデートは8/17(木)

に控えているとのことで、とても待ち遠しいです 💖💖

 

 

そして、またまた待望の

リミテッドエディション・パッケージ

が予約開始しましたね!

 

前回同様、即予約してしまいました (人´꒳`*)笑*

 

 

www.dd-on.jp

 

☆リミテッドエディション(シーズン3.0)特典内容☆

☆今回も、前回同様に入っているのが

  • 覚者の自室のお風呂
  • 各種パスポート(※GMコース以外)
  • 限定アクセサリー
  • 限定装備(『ブラックヴェノム』シリーズ)

 

☆そして、新たに増えた特典が…

  • オリジナル サウンドトラックCD(シーズン2.3まで)
  • マイクロファイバータオル
  • Lv.80成長 & 礎とエリアランク解放セット(※1アカウン1度限り)

 

以上は、どの店舗でWindows/PS4版関係なく、

かならず手に入る特典になります ♪

 

また、各種パスポートは、

前回、3時間パックだったところを

今度は③or⑦日間コースになっているそうです ♬*

 

前回よりもお特になっていてうれしい ♡♡︎ʾʾ

 

 

前回のリミテッドエディション限定装備

『マーキス装備』でしたが

今回登場するのは、『ブラックヴェノム装備✩︎

武器も防具も、前回のお姫様仕様と正反対な

ダークで シックな雰囲気です ♪

(以前に「ゴシック調」と聞いていたので、

 コルセットにパニエスカートなど、もっとゴシックゴシックしたものを想像していたので、

 ちょっとざんねん~)

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▼詳細は、ファミ通さんのサイトをご覧ください♪▼

(※「シーズン3.0」のネタバレ有です/リミテッドエディションについては一番下に掲載されていますので、見たくない方は前半スクロールで飛ばしちゃってくださいね)

www.famitsu.com

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

そして更に、リミテッドエディションの

購入店舗によって 違った効果を発揮するアクセサリーがげっとできちゃう

ので、下にまとめた店舗別・アクセサリーの一覧をチェックしてみてくださいね (๑˃̵ᴗ˂̵)و✧

 

 

☆購入店舗別特典・Windows版☆

f:id:miu-ddon:20170601134508p:image

「ゲオ」ゲーム取扱い店
戦場のアクアマリンリング
アビリティ:「快動 LV.4」カスタムスキル使用時のスタミナ消費量が軽減される
ステータス値:「体力+150」

 

Amazon.co.jp
戦場のアメジストリング
アビリティ:「剛力 LV.4」吹き飛ばし力が上昇し敵の体勢を崩しやすくなる
ステータス値:「体力/スタミナ+300」

 

ヨドバシカメラ」ゲーム取扱い店
戦場のペリドットリング
アビリティ:「高堪 LV.4」耐久力が上昇し、体勢を崩されにくくなる
ステータス値:「物理/魔法攻撃力+5」

 

イーカプコン
戦場のエメラルドリング
アビリティ:「活性 LV.4」最大体力が増加する
ステータス値:「物理/魔法攻撃力+5」

 

その他の対象店舗(※1)
戦場のモリオンリング
アビリティ:「与震 LV.4」怒り状態の敵にしがみついたとき揺さぶりによって敵のスタミナをより奪いやすくなる

 

Windows®版 店舗共通特典
戦場のシトリンリング
アビリティ:「加護 LV.4」受けるダメージ量が軽減される
ステータス値:「物理/魔法攻撃力+6」

 

みうは メインジョブソーサラーなので

ヨドバシカメラさん購入の『耐久力』がいいかな?

と思ってます *ˊᵕˋ)੭✧︎

 

魔法詠唱中に 「ワーグ」などのわんわん系モンスターや

「ゴブリン」などに体当たりされると

即魔法中断・やり直しになっちゃうので

『耐久力』を上げて、少しでも詠唱中断にならないようにできたらいいな (ฅ'ω'ฅ✩︎)

 

 ウォリアーがメインのだーりん様は

アマゾンさん購入の『吹き飛ばし力』をチェックしてました✩︎

ゲオさん購入の『スタミナ消費量が軽減』されるアクセで

装具微量化のクレストを積んでる方への

スタミナ対策もいいかもしれませんね ♪

 

 

みなさんも、素敵なアクセをげっとしちゃってください~