* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* フィネガンズ装備そろいました♡ *

 

念願の フィネガンズアーマー

でました〜!! «٩(*´꒳`*)۶»

 

f:id:miu-ddon:20170531164807p:image

 

うれしいですっっ (*∩ω∩)💗💗

 

 

巷でなかなか「でない…」と話題で

『このフィネガンズのせいでモチベ下がったぁ〜』とか

『また出なかったよもうー…』とか

『ふざけんなフィネガンズ』とかとか

twitterでネガティブコメントばっかり見えたから

戦々恐々 :(´◦ω◦`):

 

 

わたしはもうなんか… でたらいいっかな ☆

なんて軽い気持ちで挑んで

それより クランのみんなと クランダンジョンを楽しんでこよ ˖*♬೨

って行ってみたら…

 

日曜日 見事的中です «٩(*≧ ω ≦*)۶»

 

 

やったぁーー (*ฅ́˘ฅ̀*)💖

 

 

出ない前提で参加したから よけいにうれしかった ✨✨

 

 

 

これで フィネガンズ装備が

すべて出揃いましたん (人˃̵ᴗ˂̵)✩︎⡱

夢にみた 全身フィネガンズコーディネートです ♫೨⋆*✩

 

☆フィネガンズコーディネート・全身

 

 

 

 

光の中を 歩いてるみたい

 

 

 

お面をかぶると 誰だかわからないよ~ w

 

このお面のアップを よく見てみると

実は イヤリング? のようなものが揺れて

きらきら綺麗なの ✨

 

 

胴アーマーのアップショット ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

今回は『フィネガンズ装備』の

雰囲気や色をお見せするため 加工は控えめ ☆ʾʾ

 


 

そして、やっぱり… 笑*

頭装備なしver.でも 撮影してみました ♡︎ʾʾ

 

☆フィネガンズ・頭装備なし

 

こちらも 加工は控えめです〜

 


 

ももが ちらっと でるのがいいね ♪ʾʾ

 

 

頭装備は『神眼のサークレット』にしてみましたん ✨

 


 

みえるかな?

 

 

着飾りは どんな風な組み合わせにしようかなぁ?

 

いまからあーでもないこーでもない… って考えるのが

どきどき とっても楽しみ (*ฅ́˘ฅ̀*)💓

 

あ💡

 

 

もうひとつ、念願の
アズール装備もやっとやっと
作ることができたので
こちらも着飾りはじめました 💓

 

あとでUPできたらいいな ♪*

 

 

・・・そういえば

今回のクランダンジョン

だーりん様 & まなちゃん & 魔王様

と行ってきたんだけど

 

引きの良い魔王様

今回で②個目をげっとしてました!!

 

すごい 🌟🌟

 

f:id:miu-ddon:20170531165643p:image

 

今度は目指せフィネガンズ装備

ぽーん③人分だね 💓💓

 

 

最近のどどんは・・・

 

未公開クエ行かなきゃ〜行きたい〜 のだけど

お仕事おわって

つかれたぁ〜暑いぃ〜  ('、3_ヽ)_

って ぐでぐでしてるうちに

未公開クエがどんどん公開になっていってしまってる… w

 

かなしーよー :(´◦ω◦`):w

 

わたしが復活!! (◦︎˙-˙◦︎)/☆

を遂げたときには、まだ残ってるんだろーか… 笑

 

 

なんとか気力体力を回復したいのであった…

まる。笑