* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

♡ ddon『魔界村コラボ装備』が気になりすぎる〜 ♡︎ʾʾ

 

Twitterをみていたら

マダオさんのつぶやきで 今週発売の

ファミ通さん記事から抜粋されていた

 

魔界村コラボ装備』

目に入った瞬間 気になって気になって

f:id:miu-ddon:20170831165948p:image

 

まさかの「プリンセス装備」✨✨

 

期待とどきどきで 胸がしめつけられそう〜 ( >ω< )

 

ファンタジーの世界なら

やっぱり お姫様ドレスにあこがれちゃう・・ (*∩ω∩*)💓

 

リアルで 学生時代にロリータしていたみうから見て

ほんとうにわくわく & 夢だらけな装備 (´ 。•ω•。ㅅ)💖

 

そして アンダーウェアの 「いちごぱんつ」

もかわいらしい〜 💕

昔むかし あこがれだった 「いちごのぱんつ」・・ :.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎

 

ロマンティックあげ〜るよ〜♬ なアンダーウェアなのに

なかなか実際には売ってないよね〜 わかる

だって 「いちごのぱんつ」 の存在知ったの

週刊少年ジャンプだったもん ( ˘•ω•˘ )

 

ふつうの年頃の女の子には

知名度も 人気もないのはあたりまえかぁ〜

ってがっかりしていたのを

スカートをめくったらいちごのぱんつが・・🍓💓

っていうのが どどんで再現できるなんて

飛び上がってよろこびます ( *>ω<* )/💕💕

 

まだ 今週はきてないから

いつになるのかなぁ ?

来週かなぁ ??

 

「コラボの特別なエクストリームミッションが用意されている」

ってことは

今回はもしかして ガチャや課金じゃないのかなぁ?

 

どうしてもほしいから クランのみんなを引っ張って

ぜったい行く!! ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

 

とにかくすっごくたのしみよね (ㅅ´ ˘ `*)💗💗

 

 

②周年 ありがとう特番

 

今日は 20時より! どどん公式の生放送

「サービス②周年 ありがとう特番」

を放送されるそうです ((((ノ。・ω・。)ノ💗

 

members.dd-on.jp

 

毎度 DDONの好きさが伝わってくる

ガチなのに ソーサラーが苦手そうな

堂珍さん などなど

たのしみにしています~ ✧︎(*>ᴗ<*)و ̑̑✧︎

 

前回の生放送で おもしろさ & かわいさ

トーク力が 個人的にツボだった

黒田瑞貴ちゃんは

今回は でないみたいなのがちょっとざんねん~

 

瑞貴ちゃんの元気な姿を見て

元気づけられたいから

次回はでてくれることを祈って・・・ ( ∩ˇωˇ∩)♡︎ʾʾ

 

②周年 ありがとう特番 では

  • プレイヤーさんとのタイムアタック対決
  • プレイヤーさんとのマニアッククイズ対決
  • 出演者がDDON開発運営陣にゲームについて物申すコーナー
  • 総勢100キャラクターの頂点を決める「DDON総選挙」の決勝
  • ゲームの最新情報

 

などなどを予定されていて

「盛りだくさんの内容をドドンッとお届け!」

ということで 今からわくわくです 💓

 

その他

  • 視聴者参加企画や視聴者特典もあり!
  • 「シーズン3.1アップデート」やコラボ情報も飛び出す!?

ともあって ぜひぜひあそびに行ってみたいと思います~ ♬*

 

運営さん & 出演者のみなさま

生放送がんばってください~ 応援しております ✧︎٩(*•̀o•́*)و✧︎