* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 見習いスピリットランサー *


(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪︎



スピリットランサー 楽しいです (ू•ω•ू♡)

 
とっても遠回りしちゃったんだけど‥
やさしい(そしてかわいい) 天使のような
フレンドさんに手伝ってもらって
無事解放できました ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ありがとう〜 ✧︎*。


年末忙しいし スピラン大分出遅れてるけど これから がんばるぞぉー !!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧︎



そんなスピリットランサーの
コーディネートを
ただいま模索中でして…

とりあえずは、こんなかんじに
なりましたん (◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎


見習いランサーさん
イメージです ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


見習い感 出てるかなぁ ?


お気に入りが見つかるまで
しばらくはこの見習いコーデで
いこうと思います ( ˊᵕˋ* )♪


そうそう、
覚者のお部屋 クリスマス仕様 🎄


きらきら 華やかで
とってもかわいいです ♡︎(°´ ˘ `°)/

何気に ハロウィンのときよりも
気に入ってるかもです ( ・ㅂ・)و ̑̑



「メリークリスマス」! と、sayで叫ぶアレで
もらえるやつです ˖*♬೨

昨年はこういう
季節イベント的なものは まだなかったので
新鮮でいいですね ✧︎*。



お正月もなにかやってくれないかなぁ (*・ω・*)



クリスマスのイベントも
まだまだ続くそうなので
楽しみですねぇ (´,,•ω•,,)♡︎