* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* ホワイト家具 & クラウスからのお返し *

 
ずいぶん前にメールできていたみたいだけど
ずっと受信ボックスが満杯で
気付かなかったクラウスからのお返し 💌

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_13132105.jpg

 
クラウスらしい文章に
ほっこり (*ฅ́˘ฅ̀*)💖
 
メールがくるなんて、びっくりです
クラウスありがとう 💞
 
 
それでさっそく ホワイトver.の
ファウンテンとお部屋のランプを
げっとしちゃった (ू•ω•ू ) ☆
 
☆ホワイト ファウンテン☆
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_08525409.jpg

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_08531107.jpg

 
☆ホワイト ランプ☆
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_08532955.jpg

 
バレンタインver.の ぴんくランプと
チョコファウンテンもかわいかったけど
ホワイトもかわいい〜 💞
 
特にファウンテンがお気に入り (*´꒳`*)
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_08554440.jpg

 
白色だから
お部屋がとっても明るくなったぁ 🌟
 
 
そして、(前回は載せ損ねていたけど)
相変わらず一番上には
ミニ・まんどらちゃんが
いらっしゃいます 笑*
 
twitterでも大人気のミニ・まんどらちゃん
かわいらしいです ♡♡
 
 
 
そうそう、ホワイトデーver.の
天使のお飾りを
「期間イベント」のクエスト & クラフトで
手に入るんだけど
 
クラフトを先延ばしにしている内に
さ~っと 気付いたら期間が終わっていて
逃してしまいましたぁ 💦
 
ざんねんです ⤵︎(´•ω•̥`)
 
 
この期間イベントは、
結構短いスパンみたいです (ノ_<。)
 
みなさんも ご注意を!
 
 
ホワイト家具 まだまだ続きが
あるみたいです ♬*
 
あとあと、トータルジョブレベルで
重歩(軽)や竜彫の秘装具
BOやゴールドと交換できるコインが
もらえるイベントも開催中です
 
わたしは今のところ引く予定がないけれど
色染めもできちゃってかわいい
こちらの限定装備も大人気みたいです ♪
 
お見逃しなくです〜 ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺