* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 【祝】新クラン立ち上げました *

 

前々からあたためていた 新クランの計画を
ようやく実現できました (。・ω・。)
 
 
 
 
クラン名は 「RogueOne」 に決定☆
 
最近観た スターウォーズの映画からとりました ♬
略称 「JYN」 は映画の主人公のお名前なのです ❄
 
 
ちなみに、クランマークは
デススターをイメージしてつくってみました
 
 

 
 
 
似てるかなぁ (。・ω・。)?
 
 
実はさりげなく、
背景が1色ではなく2色になっていて
奥行きが出ているところがお気に入りなのです
 
 
 
立ち上げ初日 ☆
 
クラン拠点を解放しよう!
と、途中までクランボードがんばったのですが…
 
ゲームに疲れて、編み物をしているうちに
気付いたら だーりん様が解放してくれていました w
(わたしも半分やったから、セーフ!(。・ω・。))
 
 
 
 
拠点は思っていた以上に広く・大きくて
テンション上がります 🎵
 
 
 
 
 
景色よさそうな場所 発見 ☆
 
 
 
拡張機能もあるそうなので
これからどんな風な変貌を遂げるのか
とても楽しみにしています (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
 
 
 
まだメンバー募集をしていないので
どんな方々が集まってきてくれるのか‥
どきどき・わくわく
とっても楽しみです (。•ㅅ•。)♡
 
がんばって集めるぞー! (๑•̀ㅁ•́ฅ✧