* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*【DDON】パセラコラボ&アフタヌーンパーティ開催 *

 

先日開催された 東京ゲームショウでの

DDON生放送にて

なんと~ ✨✨

カラオケ・パセラとDDONのコラボ決定との情報が 💗💗

 

f:id:miu-ddon:20170925140634p:image

 

期間中に来店・DDONコラボメニューを注文できる

& 1品注文毎に、オリジナルコースター プレゼント

ということで すごく気になっています~~~ (´,,•ω•,,` )

 

「カラオケ・パセラ といえば

中高時代からお世話になっていた

とても 思い出深い場所です

アジアンリゾートな雰囲気の漂う店内 & おいしいごはん

(そして、曲を入れた後の待ち時間が長い・笑)

 

以前は、なんとなぁく カラオケと言ったら

「タバコ臭い」「ニオイなどのいろいろがこもりやすい」 など

あまり良いイメージではなかったけれど

パセラ・リゾーツさんは 清潔 & インテリアもとても素敵で

店内サービスも充実

「カラオケ」のマイナスイメージを払拭してくれた

とても素敵なお店です (ㅅ ´͈ ᵕ `͈๑)♬ʾʾ

 

お客様層も 「女子会」「お誕生日」「デート」など

女性に人気なイメージのお店 ♪*

 

そんな雰囲気の良い 「パセラ」 で

DDONコラボメニューをたのしめるとあって

期待は膨らむばかり・・ (*•﹃ •*)

気になる開催期間と、コラボメニューはこちら

 

期間限定! カラオケパセラ × DDONコラボ

 

  • 開催期間

2017年10月5日(木) ~ 11月5日(日)まで

 

  • メニュー

f:id:miu-ddon:20170925141023j:image

 

パセラといえば、「ハニトー」 !

ハニトー=ハニートーストという名の、

食パン一斤を丸々フレンチトーストのようにして

上にたっぷりアイスを乗せた激甘スイーツへと変貌させて

超絶ボリューミーに仕上げた看板メニューなのですが

今回も やっぱりあった 笑*

 

お誕生日近くの来店で サプライズで登場したこの子に

辟易させられた高校時代を思い出させます 笑*

 

甘党のみなさんには 天国のようなスイーツかもしれません~

ぜひぜひ お試しあれ ♬*

 

  • 開催場所

パセラ新宿本店・秋葉原電気街店

 

www.pasela.co.jp

www.pasela.co.jp

 

 「パセラ」は新宿店だけで③店舗

秋葉原にも②店舗あるので

はじめて行かれる方は、間違わないようお気を付けくださいね

(新宿本店に行くのに迷ったこと数回! 笑*)

 

ちなみに、新宿本店は歌舞伎町にあるため

かなり人通りが多く

ワイワイ・ガヤガヤ & キャバクラの声掛けやナンパなどなど

苦手な方は、(不夜城歌舞伎町と違い)夜も早く

平穏な街・秋葉原店へ行かれることをおすすめします~ ฅ(*´꒳`ฅ*)♪

 

 

DDON アフタヌーンパーティー

 

コラボイベントと同時期に

新宿本店で なんと!

DDON運営さんとの 交流イベントも開催

されるそうです~ ✧︎٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °✧︎

 

公式HPには・・・

  • 開発運営メンバーとファンの皆様の交流を深める場として様々な企画を検討中です。
  • 当日は、開発運営メンバーと交流のほか、コラボフードやドリンクなどが楽しめます!
  • さらに、ご参加いただいた方には超豪華特典のプレゼントも予定!!

 

などなど 記載があり

参加方法やイベント詳細などは、近日中に発表予定とのことで

はやくもたのしみなのです (*ฅ́˘ฅ̀*)˖*♬೨

 

実は、パセラ新宿本店には

カプコン・バー」 なる

カプコン特設フロア? が存在するので

もしかしたら そちらで開催するのかもしれませんね (。・ω・。)

 

www.paselaresorts.com

 

イベント たのしそうだなぁ〜 (´。•ω•。`)💗

参加方法は後日 …ってことだけど

人気の場合は やっぱり抽選とかになっちゃうのかな??

 

詳細情報が待ち遠しいです ✨✨