* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* ハンター着飾り *

 

こんばんわん (๑•ω•๑)♪


先日、お友だちになったフレさんが
「かっこいい!」 と、

ハンターの着飾りを褒めてくれました
 


彼のぽーん達の
着飾りの参考にしてくれたみたいで
 
うれしいなぁ (*´ㅂ`*)


ちなみに、
ハンターは 「ワイルド」な
イメージにしてるのです ♪*
 

ジョブ毎に着飾りを楽しんでいるので
ジョブチェンジすると、
がらりと雰囲気が変わりますね (๑•ω•๑)


お気に入りの着飾りを
しばらく継続することもあれば、
ころころ変えちゃうときもあります w

いろいろな雰囲気を
楽しみたいのです (*´꒳`*)✧︎✧︎


次はどんな着飾りを
お披露目しようかなぁ (ฅ'ω'ฅ)♪