* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* フィネガンズを使った着飾りコーデ ① *

 

先日揃った『フィネガンズ』を使って

さっそくコーディネートを考えてみたよ ( ◌︎•ω•◌︎ )♩︎.◦︎ 💗

 

 

フィネガンズのシックなお色がお気に入りなので 

しばらくは色染めなしで

着飾りをたのしみたいなぁと (ฅ'ω'ฅ)

 

せっかくだから、綺麗な黒色を活かしたコーディネートにしてみよう

ということで、

みう的には、黒色が似合うジョブ=シーカー のイメージで

シーカーの着飾りにしてみました (๑˃̵ᴗ˂̵)/✩︎

 

☆フィネガンズ × シーカーの 着飾りコーディネート

 

 

 

『フィネガンズ』の胴 & 腕に、ブーツ & 黒マフラー

を合わせてみたよ ♡︎ʾʾ

 

ダガーは、電撃感謝祭りのイベントコードでもらった

オーフリングダガー【蒼】』を赤染め

 

 

【蒼】なのを、敢えて赤色に染めてみたのだけど

紅色』のようなお色が予想以上に映えて 綺麗~

 


 

 

シーカー=黒ねこ、イメージなので

ねこみみもはずせません ฅ*•ω•*ฅ♡︎

 

 

足元は、フィネガンズの脚アーマーも

シーカーに似合うなぁ・・・

と思ったんだけれど、そうすると

全身ほとんど『フィネガンズ装備』になっちゃうので

今回は敢えてブーツをチョイスしてみたの (✿︎´ ꒳ ` )

(でもフィネガンズの脚もお気に入りで、途中から 変えちゃうかも~ 笑*)

 

いまのところ

『フィネガンズ装備』の着飾りは

プリにフルセットと、こちらのシーカーにだけ着せています (ू•ω•ू❁︎)♡︎ʾʾ

 

色染めしたら、もっともっと

いろんなジョブのコーディネートに幅が広がりそう ˖*♬೨ 

 

 

シーカーの着飾り変えるの

これで何回目よ ⁈ ∑︎ (╯︎•ω•╰︎)

っていう状態ですね。てへ

ちなみに

旧blog分も含めて、まだ着飾りを紹介できていないのは

⑩ジョブ㊥、エレアチャ・アルケミ くらいかな ??

 

また今度、UPする機会をつくりたいです ฅ(^ •ω•*^ฅ

 

▽みうの旧blogはこちら*

miuddon.exblog.jp