* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

☆ 謎の周回?! 『らんたん火種周回』へのご案内! ☆

 

昔 むかしのおはなし・・・

 

まだ精神的にも年齢的にも子どもだった頃

 

「変な子ねぇ~」 

「みうちゃんって ちょっと変わってるよね」

と顔をしかめて言われる度

自分だけが周囲や家族から浮いているような気持ちでした。

 

大人になったいま。

人それぞれの「感性」というものを

受け容れられるようになってから

その気持ちから ほんの少しずつ解放されていったのでした。

 

「感性」は万華鏡のように

その人によって色や形、輝きがあって・・・

どの形もどの色もみんな違って見えて

そして、そのひとつひとつの色味の深さや 輝きの強さに

細かい天の川のような、大きな真珠やクリスタルのようなきらきらに

また魅かれてゆくのでした。

 

これがみうの持つ『世界観』 のようなもの ˖*♬೨

 

そして、自分で自分が多少「変な思考」を持っているのは

その昔から自覚しているのです (。・ω・。)

 

ということで、

(人曰く)謎の周回 ☆ 『らんたん火種周回』

そのやり方などを 動画でご案内してみました~ ♪

 

www.youtube.com

 

「そんなの買えばいいじゃん…」

「えっ こんなん周回してるの?!」

「なんでわざわざ作ってるの…? 火種…」

などなど、クランでの評価はさんざんですが~ w

 

『こんな発想もあるんだよ』 っと、あたらしい視点で

あたらしいものに触れてもらえたらなぁ

という思いでUPしてみました ☆

 

音声入りのため、苦手な方は素通りくださいね~