* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* たまにはまったり更新~ฅ(*´꒳`ฅ*) *

 

こんにちは〜

 

昨日から少しずつ 以前のブログからの

記事のお引越し作業をしている みうです (。•ㅅ•。)

 

記事のHTMLを貼り付けて〜 画像を貼り付けて〜 日時を編集して〜

というのを ひたすら繰り返してます (*ノωノ)

 

そして前のブログ記事をみていると

画像がJPEGで粗かったり

SS上部の黒ラインを消していなかったりと

見栄えがあんまり〜 ( •̆௰•̆).。oஇ

 

今回この 「はてなブログ」に移行したのは

PNG画像をそのまま貼れる ってところがいちばんの決め手で

ここに決まるまでに クランHPで使っている WIX や、

Strikingly、Ameba Ownd などなど

実際に登録して いろいろ見て回ったの 💫

 

iPhoneのヘビーユーザーだから スマホから更新できるのは外せないし〜

HPや blog初心者のみうには

HTMLや CSSの知識はないから

「かんたん、シンプルにおしゃれ、広告が少ない」っていうのも考えると

いまの 「はてなブログ」 さんは

とっても気に入っています ( *∩ˇωˇ∩)♪

 

サイト構築たのしくって いつか本格的なHPを作ってみたいけれど〜

趣味で 気ままに好きに書いているこのblogを

わざわざサーバー借りたりしてお金をかけるのも… って思いとどまってます (*ノ‪д‬ノ)

 

 

💡

 

今日の更新で 『白竜杯』 きましたね〜!

前回挑戦できなかった へっぽこ覚者としては

ぜひ 参加したいところです 💖

 

前にも書いたけれど

最前線にいない マイペース覚者にも

こんな風に 改めて挑戦できる機会をくれて

正直うれしいです (*´ฅωฅ`*)

 

クランのみんなも 休止から復帰していたり

最近始めた方だったり 本格ソロだけだった方も多いので

そういうところにも目を向けてくれることに

「あ、見捨てられてなかったのかな〜?」って思うと

やっぱり新入生にやさしい どどんらしさが見えてうれしいです (*´꒳`*)

 

経営者視点から考えると 「飽き性の人をいかに繫ぎ止めるか」 よりも

「細く長く深く DDONを楽しんでくれる人を大事にしよう」 っていうかんじなのかな?

 

どどんは 基本プレイ無料なので

その辺りは 結構シビアになってしまうのではないかと思うのです〜 ( •̆௰•̆)

 

Twitterを見ていると

パッケージを買って 更に毎月課金をしないと

ログインすらできない他ジャンルのゲームと

度々比べられたりしていて

「そこは基本プレイ無料と違うのになぁ…」

と、気の毒に感じます ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

あっ

 

またまた話が脱線してしまいました〜 💦

 

ともかく みうなりに 『白竜杯

楽しんできたいと思います (*´꒳`*)💕

 

https://lh3.googleusercontent.com/XONHu4J-t4xZHHKM3nhI_giNRxorHOmIEcRRVmbxqeU2i7gfjZTk76nRCFpo_m5PNsOuqwOVdt3mfrYmrA4z6sAlL0EeBlAxBxC80AL3t6KAcWAYuHe7L7SgPy__tnjl46dMh7kBTkuU_TIlligwqYYhzIlF9HiTNtnW-9bXX8lzWIKWY5LyTTWgttra-5o1kGKMCNt8JskGlmUqOUCL2A_Av8wrpXcu9ekHz_GimHiio-t5_xFywpCi7V6zX0gc71tWAtNxbzZ941fbATuNUO8hF9iV6RkQKUI-_Q_TEEOM9PKPaExMR3mYOthjHz90ban9Rt5zDdNaRX8n6aM34EUCguMOjU5kC74M83q1-zvmpXYN3Zzwnf2EEWcgJ-jvCuztMnMwUu_tQXpP_6TGtpq8cUwWgAUsIyagfQ1nKzrlSY6Ck8Nba6oJsHUDP3S9YdPrdZ_yLvFxWQddFTJaMqR9b9v7nEPw5_xwh0Jw1RFPD9AwFHnuf0PvNUMz65k37uVpuilG5TLATEe-5ZfYefVygWk0OpMp9Wz8_mK_bhQ25IWADF431TJ4gjhSRit57TCvTJPeck_41HVxRZEB1n7qLBeyGWbzh1Jqje3GyTsWwssVq60BAGia=w633-h346-no