* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*『闘覇のマント』 げっとです✧︎(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧︎ *

 

先日の 『スーパーグリッテン砦』 の

200万ポイント達成記念による

闘覇のマント』 を無事 受け取りました ✨✨

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16020545.jpg

 

覇道のマント』 のおそろデザインですが

シックなお色が 素敵です 💖ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

 

 

マントを綺麗に撮りたかったので

「どこで撮ろうかな?」 と迷った結果

フィンダムへの入口となった

魔赤島にある こちらの場所へ (❁︎´ω`❁︎)

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16054672.png

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16051986.png

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16053424.png

 

フィンダム上陸』 では

フレンドのへかちん ろぜちゃんと一緒に行った
思い出深い場所です ✨

 

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16004483.png

 

白いもやもやと お空(撮影したのは夜でした)

との境界がまた 幻想的🌙

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16010846.png

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16012268.png

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16005502.png

 

いろいろ加工してあそんじゃいました w

 

 

撮影ついでに

改めて、そこからフィンダムへ入って行ってみたり w

 

「こんな場所に降り立ったんだぁ〜!」

と、ひとしきり思いに耽りました ( ˊᵕˋ *)🌸

 

あの頃はまだ… 今よりももっと へっぽこだっなぁ

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_16001127.png

 

ウォリアやプリがカンストしたり

twitterでいろんな方とつながったり

クランでEM・GM盛り上がったり

あの頃には想像もつきませんでした… (*ノωノ)w

 

 

あ 💡

ちなみにこちらの

「蓮のようなお花」 の咲いている場所

フィンダムの中でのお気に入りポイントです 💕

 

 

もっともっと

DDON覚者としても 人としても

精進 & 成長して

いろいろな 『』 をつないでいけたらいいな… ( *∩ˇωˇ∩)🌸

 

ひそかな想いです ✨