* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

☆『超・グリッテン砦』 に挑戦してみました ☆

 

こんにちわん ˖*♬೨

 

昨日からはじまった

スーパーグリッテン砦・ラストバトル』 に

さっそく 参戦!

 

うれしさ & たのしさのあまり、

興奮気味にTwitterを更新してしまいました 💦

 

members.dd-on.jp

 

超(スーパー)グリッテン砦・ラストバトル☆

 

f:id:miu-ddon:20170716121358p:image

 

前々から 「グリッテン砦って もう新しいのはこないのかなぁ?」

なんて だーりん様とお話ししてたのですが

 

ここへきて やっとやっと 待望のNEWグリッテン砦

参戦前からすでに興奮気味・・・!w

 

 

参戦した感想など☆

 

超グリッテン砦の中でも 『ラストバトル』 は

参加できる時間帯が限られているのですが

今回は

  • 19:00~20:00 の回
  • 22:00~23:00 の回

の②つを、どちらもクランメンバー⑧名で挑んできました

 

1回目と2回目では、数人メンバー入替えがありましたが

どちらもみんなで協力しながら進んでいって

モゴックを前にばったばった倒れていったり・・・w

(そして倒れる度の「お疲れ様でした!」「また遊びましょう!」w)

すっごくたのしかったです ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

 

お時間が1時間しかないので

みんなで「タイムアタック感覚」で挑めるのも

またたのしいです ♪

 

ちなみに、昨日の成績(?)は・・・
  • 19:00~20:00の回 …強襲無視1周、全滅2周計3周
  • 22:00~23:00の回 …強襲無視3周、全滅1周計4周

 

いちばん多く回れたのが

2回目に行った、22時からの回の

④周でした (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧︎

 

結構むずかしい場合も多いようですが

一緒に遠征してくれた クランのみなさんのおかげです ✨

 

さらに 「本領」などのアビを付けていくと

5周できる! という情報もでていたので

試してみようかなぁ? とも考えています〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)و✧︎

 

 

累計ポイントは・・・

 

強襲無視を合計5周、全滅を2周した累計ポイントは・・・

 

f:id:miu-ddon:20170716121428j:image

 

現在 この辺りです ✩︎

 

 

ちなみに 『ラストバトル戦』 じゃなくても

この累計ポイントはもちろん増えるので

土日はみっちり回したいなぁ~ と考えています

 

ちょっと高い目標かもしれませんが

闘覇のマント』 を目指してがんばりたいです ( *ˊᵕˋ)۶✩︎‧₊