* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*『進撃の巨人』 調査兵団装備 *

 

着てみました〜 ( *´ω`* )/

 

f:id:miu-ddon:20170713153117p:image

 

進撃の巨人』 は

ジョーズジュラシックパーク系が大の苦手なみうには

なかなか挑めないジャンルだったりするので

アニメ・漫画ともに みたことなかったけど

 

コラボブームに乗って 着てみました ✨笑*



 

 

「ハンターが合うかなぁ?」

と思って、ハンターにしたけれど

 

戦闘中の箱の行方や持ち方は・・・ 謎です (ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

 

 

黄金石を投入すると

原作にでてくる「ケープ」もついた

一式装備になるみたいなので

「進撃」ファンの方々がうらやましいです 💕

 

ほかにも

⑪黄金石を2回投入したら

パペット お掃除・リヴァイさん

が手に入ったりと

 

今回すごく本気のコラボだったので

うらやましすぎる〜 💞💞

 

 

members.dd-on.jp

members.dd-on.jp

 

次は 『エヴァ』 あたりと

コラボしてくれたらガッツポーズでよろこびます (*ノωノ)💖