* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 「第1回エモート部発表会」 動画が完成いたしました~ *

 

こんにちは、みうです *ˊᵕˋ)੭✩︎

 

今回は、ちょっとお知らせを兼ねた更新です。

先日7/1(土)に行われた

エモート部・第1回発表会』 の動画

編集 & 完成いたしました~ 

 

 

www.youtube.com

 

 

昨日、午後から丸一日かけて

みうの音声を別撮りして ナレーションを入れてみたり

今まで行ったことのない作業を駆使した

力作となっておりますので

ぜひぜひ ご覧になってみてくださいね ✨

 

(力が入りすぎて、ナレーションが聞きにくかったらごめんなさいです💦

 

f:id:miu-ddon:20170707202745p:image

 

動画編集は普段ノータッチだったので・・・

「音声別撮り」 の方法がまったくわからなかったり

動画を切り取る方法すら知らずに苦戦しましたが💦

そんな中でも

ナレーションを録音する作業は

とってもたのしくできました (*´ㅂ`*) 笑*

 

動画編集自体は大変だけれど

実況動画とかやってみてももたのしそうだなぁ・・・ ♪

なんて、興味の涌く瞬間でした *ฅ´ω`ฅ*

 

あ 💡

PS④のライブ配信では

音声入力 & 撮影 & 配信が、一度にできちゃうので

とっても便利ですね (๑ ˊ͈ ᵕ ˋ͈ )ƅ̋

 

 

 

さて、昨日のアップデートでは

話題の『進撃の巨人コラボ祭りでしたね

(↑みうがちょっと苦手なジャンルだったりします… w)

 

そろそろ夏イベントの詳細情報がくるかな?!

と思っていたので 期待がはずれちゃいました… (´ฅ•ω•ฅ`)w

 

今日の『どどん・らじフライデー』で

追加情報あるかなぁ??

 

夏イベント わくわく待ち遠しいです~ *ˊᵕˋ)੭✧︎✧︎

 

 

昨日のアップデートでは…

 

シーズン3.0の情報も またちょこっと増えて

「こんな景色なんだぁ」

とか

「どんな冒険になるかな?」

なんて すでにいろいろ妄想中です :.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。♡︎

 

 

シーズン3.0まであとすこーーし!!!✨