* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

【告知】RogueOne『エモート部・第①回 発表会』開催します!!

 

みなさま、こんにちは ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺

 

この度、『エモート部・発表会』を

はじめて、事前告知した上で

開催することに決定いたしました!!!

 

f:id:miu-ddon:20170701124333p:image

 

過去②回の発表会では、twitter・blogともに

事前告知なし・開催後の事後報告だったため

今回はじめて みなさんに向けて発表会を開きます

 

f:id:miu-ddon:20170701125105p:image

 

  • 開催日:7/1(土)22:00~
  • サーバー:52ワールド
  • 場所:酒場(レスタニア時間がの場合)or 謁見の間の階段(レスタニア時間がの場合)

 

ぜひぜひ、観にいらしてくださいね ♪♪

 

☆『エモート部』とは?

 

クランメンバーさん⑦人による

エモートを使っての見世物です ˖*♬೨

 

エモートを順序よく、流れに乗って披露する

お笑いあり・アクシデントあり の

覚者のみなさまを 和ませる舞台となっております ♪*

 

f:id:miu-ddon:20170701124450p:image

 

f:id:miu-ddon:20170701124510p:image

 

参加型のイベントではありませんが

 

そろってうれしい・みて楽しい♪

 

を目指して、部員一同、意気込んでお披露目させていただきます!

(※今回は事情により、6名での開催となります。)

 

みなさまのご来場を、お待ちしております~ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

☆明日に向けて…!

 

昨日の夜21時。

さっそくみんなで

 

練習練習…

 

f:id:miu-ddon:20170701130743p:image

 

練習練習…

 

f:id:miu-ddon:20170701130807p:image

 

みんなでアイディアや

ヒントになるものを出し合って

 

あぁしたら面白いかな?』 『これ取り入れたら楽しいかな?

 

などと、いろんな意見を織り交ぜながら練習しています ˖*♬೨

 

練習時間もたのしくって

つい1時間、2時間… と、あっという間に時間が経ってしまいます!!

 

練習後は、黒騎士行かれる方は参戦して

みうは 今日のまとめ & パタリしました ('、3_ヽ)_

 

今夜の発表会 たのしみだぁー!!! ✩︎