* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* ④ジョブ目 『ウォリアー』カンストです♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) *

 

先日の エレメントアーチャーから立て続けに

ウォリアー』 も無事 カンストしました〜 ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

 

やったぁ〜 💕💕

 

ウォリアーがメインジョブのお師匠様が

②人もいるので がんばりますっ (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

カンスト記念

だーりん様と ウォリアの撮影会

メルゴダで たくさんSS撮ってもらったよ ( ∩ˇωˇ∩)✩︎

 

f:id:miu-ddon:20170629154208j:image

 


 

ウォリアの強そうな雰囲気が

でてるかなぁ (。・ω・。)?

 

絵画っぽいSS

 


 

戦闘シーンのSS

 



 

またまた SSライブラリが 増えちゃいました (ㅅ´ ˘ `)♡♡︎ʾʾ

 

そうそう

ウォリアーの着飾りは

TODの『ルーティーちゃん』を

ちょこっと真似してみたの (。・ω・。)💓

 


 

 

TODでいちばん好きなヒロイン 💕💕

 

強くてやんちゃで… やさしくて

そんな彼女がだいすきなのです (✿︎´ ꒳ ` )

 

 

💡

 

そうそう、ウォリアーの強武器

カドレ』  もできたよ ✩︎

 

f:id:miu-ddon:20170629165236p:image

 

f:id:miu-ddon:20170629165239p:image

 

今まで シルチケで当たった

猛炎シリーズ』 の大剣を使ってたから

強さの違いに驚いちゃった (๑˃̵ᴗ˂̵)و✧︎

 

これからも お師匠さまたち指導の下

ウォリアーを育てていくぞ〜 ✨✨

 

がんばりますっ ٩(๑>ᴗ<๑)۶