* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* だーりん様 & 魔王様 & ゆきねぇさんと♪ *


初回サップへ いってきました ✨✨



http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_13235118.jpg



http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_13213075.jpg



美女(ゆきねぇさん)に
男性諸君は鼻の下伸びっぱなしです 笑*


わたしにもこんな色香があったら・・ ゚+。(。・艸・。)゚+。


ないものねだりでした。笑*



サップへ行きつつ、雑談しつつ、
まったり~ あそびつつ

魔王様をいじったり w


http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_03503121.png




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_12593105.png




バートンの宿屋を占拠したり w


http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_13224001.jpg




勝手に宿屋で副業始めたり w


http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_13020905.png




とっても濃ゆい②時間で、
ずっと笑いっぱなしでした~ 笑*


特にこの、ゆきねぇさんの衣装が


http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_13145662.jpg




http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_13151327.jpg




なんともせくしー? えろちっく??

すぎて、目のやり場に困りました ( 〃ω〃)♡︎♪︎w


http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/23/66/e0366866_13021314.png




遠くから見ると、
まるでなにも着ていないかのように見える
はれんち水着ですっ ( 〃ω〃)♡︎♪︎笑*


これでは、覚者もモンスターも
釘づけなのです~ w

(そしてわたしも、釣られそうです w
 魔王様は、ほぼ間違いなく …w)



エモートにエモートを重ねる嵐で
ゆきねぇさんに、
「連携がすばらしい」と褒めていただき

うれしいような、特にゲーム上で役に立ちそうにない連携のような、、 笑*


そうそう、魔王様には最近
クランにも加入いただいたので
クラン内での団結力をみせつける(?)
ことができました 笑*


最近、フレさんに紹介する度
「あの噂の!」と言われる
有名人の 魔王様 ♪


これからも どんどん有名人になって
世界(#DDON)を征服しちゃってください 笑*

そしてねぇさんは、その色香で
ddonを支配下にしちゃってください ♡♡笑*


またPTよろしくです~