* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* ちょっと息抜き *

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201704/04/66/e0366866_23065849.jpg

 

おひさしぶりです ˖*♬೨

 
お仕事が忙しくて なかなか更新
できませんでした (∩︎´ω`∩︎ )💦
 
繁忙期突入で、思いきり頑張って
帰ってくる頃にはくたくたで
ゲームどころではありません 💦💦

正直毎日のお料理さえもお休みしたいところだけどそういう訳にもいかないので、がんばります。。

 
 
そうそう、私事ですが。。
 
 
姉に赤ちゃんが生まれました 💖
 
 
とてもかわいらしくて~ 最近は空いた時間に
おくるみやベビー靴など
編み物をする日々です (人´ω` *)♪
 
 
 
集中力が要る作業ですが
もくもくとできちゃうので
やり過ぎなければ
ほっと ちょうど良い息抜きに ♬*
 
 
いろいろ描いたり 創作したり
作ったり がだいすきで楽しくて
忙しさも相まって
ついつい ドグマがおろそかになりがちな
この頃です・・・ w
 
がんばって進めよう~ と思っていたのに
気付けば出遅れまくりなのは
恒例でございます。。 (つω`;)
 
 
ふぅ〜 周りを気にせず、
マイペースに。。 ( *∩ˇωˇ∩)
がんばるぞー !
 
 
ちょっと息抜き記事でした ✨✨