* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* Snowさん & Snowさんぽんちゃん *

 
twitterにて、密かに片思いをしていた
おしゃれ & 美人さんのSnowさんに
先日、ddon内でお声かけいただき
お会いすることができましたー!
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/12/66/e0366866_22223920.jpg

 
生Snowさんです ♪♪
 
TwitterのSSを見ては
美人さん~♡ おしゃれさん~♡
と、うっとりしていたので
実際にお会いできて、どきどき (〃ω〃)
胸が高鳴りました (笑)
 
なんと、このときだけでも
2パターンの着飾りを披露してくださり
セクシーさと驚きとうれしさで 心臓が飛び出そうでした(笑)
 
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/12/66/e0366866_22240995.jpg

 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/12/66/e0366866_22342666.jpg

 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/12/66/e0366866_22352385.jpg

 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/12/66/e0366866_22355950.jpg

 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/12/66/e0366866_22361798.jpg

 
 
どちらもセクシーおねえさまのSnowさんに
とっても似合ってます (*ฅ́˘ฅ̀*)💖
 
 
実は、以前にSnowさんぽーんちゃんを
お借りしたこともあり
そのときには、一緒にお散歩しながら
お写真を撮りました ♪*
 
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/12/66/e0366866_23080444.jpg

 
 
わたしはカメラ構えてシャッター準備して
カメラを撮るのに夢中でした ฅ(*´꒳`ฅ*)💕
 
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/14/66/e0366866_12554801.jpg

 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/14/66/e0366866_12560951.jpg

 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/14/66/e0366866_12563443.jpg

 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/14/66/e0366866_12565510.jpg

 
 
妖精みたいにお綺麗なぽーんちゃんに
どきどき (〃ω〃) & とっても癒されました
 
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/14/66/e0366866_12571838.jpg

 
 
ゆっきーねえさま、ありがとうです ˖*♬೨
 
 
ちなみに クラフトルームでうっとりして
お返しするのをためらっていたのですが・・
武器強化のため
泣く泣くお返しいたしました (ノ_・。)
 
またお借りさせてください〜
 
そしてそして、
前回お借りしたのは次女さんの方でしたが
Twitterで、最近長女さんのキャラクリも
UPされていたのを見て
やっぱり気になってきました・・ ( ∩︎´ω`*∩︎)
 
 
今度は長女さん 拝借させてくださいな〜 💞