* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* アドタラスク(限界域)倒しました〜!! *

 
自分の中で敬遠して 行く予定のなかった
アドタラちゃん【限界域】・・ (*・ω・)…
 
 
クランメンバー & フレンドさん
そして だーりん様に後押しされる形で
勇気を振り絞って挑んできました・・! (๑•̀ㅂ•́)و✧
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_00303583.jpg

 
そしてなんと
 
初回で勝てちゃった・・!! ✨✨
 
 
わーいわーい ˖*♬೨
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_00403804.jpg

 
みんなで歓喜のエモートです w
 
ほんとにほんとに、挑むとも勝てるとも思ってなくって
わたし以外のみんな装備も武器もすごく強くって
ほんとうに 感謝 感謝 なのです〜(ノд`*)
 
 
クラメンさん & 魔王様 & だーりん様
ほんとうにありがとうでした (*ฅ́˘ฅ̀*)💖
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_00495051.jpg

 
そして、金のまんどらんたんかぁー
ふぅーん (*・ω・)… 。◯(どうせ無縁さ…)
 
なんて思ってたのに、
あっさり手に入れることができちゃった ☆
やったぁ〜 💕
 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201703/10/66/e0366866_08341826.jpg

 
きんぴかぴん ☆
 
 
最初は あどたら〜 やだやだぁ〜
なんて思ってたのに、
みんなで行くうちに団結力が出てきたり
あどちゃんとのつらい戦闘も少しずつ慣れていって
気付いたら みんなと楽しく討伐できていました (´ฅ•ω•ฅ`)
 
 
最初のほう
「EMやだ~~」ってtwitterやボイチャで
ごねて甘えていたことに反省 笑*
これからは怖がらずに
チャレンジする勇気も
大事だなぁ、と実感しました (*∩ω∩)♪
 
 
これからは みんなともっと たくさんチャレンジしていきたいな ♡︎ʾʾ