* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 今週の課題 & 新GM装備 *

こんにちわん ( ∩︎´ω`*∩︎)♪
 
 
今週のアップデート ⤴︎⤴︎♬*
・クレストクエス
・賞金首
・新GM
 
と、大忙しになりそうな予感ですね ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨
 
わたしは
①賞金首 ②クレストクエスト ③新GM
の優先順位でいこうかなぁ
と思っています ˖*♬೨
 
(クレストクエスト、長くて大変で疲れちゃうので~)
 
GMは、Twitterなどで
さっそく攻略方法などをUPしている方も
いらっしゃいますね ✩︎
 
個人的には、ネタバレにならないよう
まだ覗けてはいないのですが… (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
 
GMで揃えられる装備などは
(早速めずらしく)チェックしてみましたん ✨
 
 
 
★魔法職・エンハンスド装備★
 
①胴アーマー【エンハンスドジャケット】

 


②胴ウェア【フィンダミアブレスト

 


③腕防具【エンハンスドブレイザー】
 


④脚ウェア【フィンダミアアンティーズ】

 


⑤脚防具【エンハンスドブーツ】

 


⑥頭防具【ヤドリギのサークレット】

 


⑦オーバーウェア【ニグレドマント】
 


いつものように、胴ウェア・オーバーウェアは全ジョブ共通です ♬*
 
今回の新GM装備は
ダークアリズンのときの人気装備だそうで
すでにいろんな方がTwitterなどにUPして
いらっしゃるのを見ます (ฅ'ω'ฅ)
 
すごい~ ✨✨
 
胴アーマーなど、新しい雰囲気で
ひさしぶりにとってもわくわく (*ฅ́˘ฅ̀*)💕
 
あとは、個人的には
頭防具に関しては ヤドリギよりも
いま使っている飛竜の方が好きかなぁ~
 
(一本角も素敵なんですが、ちょっと男性的かも~)
 
この装備で全身揃えられたら
かっこいいだろうなぁ… と妄想中 (*´ㅂ`*)
 
 
今回は、最終報酬ではなく
GM終わってすぐにもらえる報酬で
もう装備が作れちゃうみたいなので
はりきり甲斐があります ♫೨⋆*✩
 
 
たくさんGMいくぞー!!