* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 【お楽しみ袋】副団長の装束 *


こんにちは、ミウです (。・ω・。)♪



訳あって年末に東京に帰れず
なにかのご褒美に… と、だーりん様が30黄金石
課金してくれたので
お楽しみ袋【副団長の装束】を引いてみました ٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚⁺
(関係ないけど、どうして女性は騎士団長じゃないんだろう?)


装備は2種類ランダム ☆
【雅】…赤色(耐久力がやや高く、最大体力への補正が大きい)
【零】…白色(重量がやや軽く、最大スタミナへの補正が大きい)

試着してみたら赤色が似合って
防御面でもいいかなぁ
でも白色系統もなかなかなくて いいなぁ~
なんて思いながら引いて、
【零】の方が当たりました ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)


白色もすごく素敵なんだけど
せっかくだから色染めしちゃおうかな〜 (。・ω・。)
ということで
さっそくピンクに染めてみましたん ♪ʾʾ
 
 

 
王道ピンクかわいい ♪ʾʾ


個人的にはもう少し手足のピンクさが
抑えられてもいいかなぁ (。・ω・。)

うちの一人娘・ユキちゃんにも着せてみたよ ☆
 
 

 
肩がいかつくないから
華奢な子にも似合うね (*´꒳`*)

ユキちゃんはいま 魔法職がメインだけど
これでウォリアーやファイター系の
赤職の幅も広がりそう ♬*


実は、ほかの【お楽しみ袋】も同時に見てて
年末限定の【おしゃれ福袋】にはハロウィンのコスチュームも入っているので
憧れのヴァンパイアの角や羽根がいいなぁ〜 なんて、
すごく迷ったけれど…

角も羽根も出るかどうか、わからないし。。
前回引いた、ハットやマントは2つも必要ないし。。
女性用ビキニのデザインが なんとなく趣味じゃなかったり
結局【副団長の装束】にしちゃった ☆


結果的にはうちのぽーんちゃんにも似合っていて
一式装備でLv.1から装備でき<Item rank45>
最終強化では Lv.72相当 になるとあって
こっちにしてよかったかも ( *ˊᵕˋ)♪‧₊



それにしても
30黄金石はちょっと高いよねぇ (。・ω・。)
って、毎回思います。


バーチャルにしてはご褒美価格すぎるから、
せめて20黄金石にしてほしいなぁ (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なんて、思うのでした。まる。