* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

☆ 白竜神殿?! ☆

こんにちは ♬*


私事で申し訳ないのですが、
昨日 誕生日を迎え、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへと連れて行ってもらいました ♪

(それだけなら、特にUPしないのですが・・・)

こちらのハリー・ポッターエリアの
ホグワーツ魔法学校が、
どことなく白竜神殿に似ていたため
みなさんにお見せしたくってUPしちゃいました・・・!


ご覧ください〜 ♪


 
どことなく 白竜神殿に似ていませんか ?? ☆

こちらは夜の姿ですが‥
神秘的で 綺麗で
夜の神殿を見ているようで
何枚もお写真撮ってしまいました‥ w

(中にミシアルや白竜様はおりません。。ざんねん w)


見た目だけでなく、
アトラクションも前後左右にうぃーんうぃーんと、
実際に箒に乗っているような感覚の
アトラクションになっていて
とっても楽しかったのです (*´o`*)♪

やはり大人気アトラクションのようで、
とっても混み合っておりましたので・・・ w
エクスプレス・パスを購入して行かれることをおすすめします
(→USJ/エクスプレスパスについて


今回は、エクスプレスカードも用意してくれていたおかげで
待ち時間5分ほどですいすい、
スムーズに入ることができました ♪
 
あ、でも前後左右上下に揺られて
酔いやすいので、ご注意ください 💦💦
 
 
わたくし、ハリー・ポッターをほとんど見たことがなく
アトラクションやエリアに挑戦しまして‥ (*´o`*)
 
(だーりん様も ストーリーうろ覚え w)
 
今更ですが
帰ったら、2人でおさらいがてらに
観てみようと思います ‼︎ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
[#IMAGE|e0366866_17101708.jpg|201701/27/66/|mid|637|477#]
 
それでは (*ฅ́˘ฅ̀*)