* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

☆ なりたんオフ会いってきました ☆

 

なりたんさんのオフ会❗️

に参加させていただきました ✨

 

f:id:miu-ddon:20180410184426p:image

 

さいきんは PSすらも遠のきつつあり(白目)

お仕事のほうで 急遽依頼や担当が増えてバタバタで

ついていくのにいっぱいいっぱい 💧

帰宅しても ぼーーーっと 呆けてしまう日々なので

直前まで行くかどうか正直迷ったのですが 💦

なりたんさんにはいろいろとお世話になりまして 😭

 

今回が最後ということで❗️

 

意を決して行ってみた結果

ほんとうに楽しい日になりました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

みんなでワイワイも久々!

どどんの話題も新鮮で懐かしく思いました 🍹

  

どどん現役の方がやはり多かったですが

同じようにお休みがちの方もいらっしゃったり

分け隔てなく終始わいわい! たくさん盛り上がって

笑いすぎて頰が痛くなりました (๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑

 

みんなで一緒に〜 というのがほんとうにひさしぶりだったので

日々閉じこもって(?)いたことに反省 (´-` *)

また1つのこと以外にも集中できるキャパがあったら… と改めて思ったり。

 

あっ!

合間を縫って息抜きに あじゅといつぶり? に遠出をして

前々から行きたかった大阪城の展覧会! に

足を運んできたので、そちらもまたのちほど ‪‪🌠

 

 

さて ☆

 

オフ会では 男女あわせて20人のご参加者でした❗️✨

 

副幹事のなたさん始め、周りの席にいらっしゃいました

とんふぁーさん、ほくろさん、

にゃんさん、ルチアーノさん、とっぽさん

なりたんさんとご一緒だったお姉さん ✨

遠くでちょっとネームプレートが確認できなかったみなさまも 🙇🏻‍♀️

ありがとうございました ☺️✨

 

 

みなさんノリがよく❗️ すっごく楽しくて 🎵

直前までアレコレ考えてウジウジしてたのを

吹き飛ばしてくれるくらい 。゚゚(*´꒳`*。)°゚。

みなさんとたくさんおしゃべり たのしみましたー❗️✨

 

トークを盛り上げたり声かけしてくれたり

気配りしてくれる一方で 自分はなにもできず :(´◦ω◦`):

終始聞き役でしたが たくさんたくさん笑わせてもらいましたー❗️✨

 

みなさんとお話しする中で クランやクランメンバーとの関係などなど

ほんとうにさまざまなんだなぁ〜 と、目からウロコだったり 👀🌸

わたしも凝り固まらずに もっと柔軟になろう〜! と、勉強になりました 🌟

 

そして 「ブログをみて参加しました〜!」と言ってくれたとっぽさん! 🙈💕

びっくり & めちゃくちゃ嬉しかったですーー❗️💞

こんなのでしたがすみません! (*´ฅωฅ`*)笑

なんと一緒に写真📷✨ までお願いしてくれて

ものすご〜く緊張した顔のわたしが撮れました(笑)

 

f:id:miu-ddon:20180408113807j:image

 

猫耳までつけてもらって かわいく 💕💕

 

あっ まちがえました。笑

(※ご本人の許可は得ております)

 

 

おしゃべりに夢中でお写真撮り損ねましたが 笑*

お料理もおいしかったです❗️

 

f:id:miu-ddon:20180408114052j:image

 

f:id:miu-ddon:20180408114131j:image

 

f:id:miu-ddon:20180408114153j:image 

 

f:id:miu-ddon:20180408114207j:image

 

このほかにも サラダやパスタにピザなど!

どれもおいしく 最後にはお腹いっぱいに 💗

なりたんさん なたーしゃさん ありがとうございました 🍸🌃✨

 

 

②次会にも行きたかったけれど

体力のないわたしはそのまま帰宅しました〜!

ほとんどのみなさんが②次会参加で 朝までワイワイしていたのかもしれません ☺️💕

 

 

ツイッター交換してくれた方々 🌟

前々からフォローくださっていた方❗️

ありがとうでした (*´˘`*)

 

昨日でたくさんの元気をもらいました❗️

さぁ〜今週もまたがんばるぞー❗️(´xωx`)

 

 

お仕事もいよいよラストスパートなので

くじけずに全力投球していきたいです❗️