* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*゚☆ なりたん主催のオフ会!4/7開催 ☆゚*

 

こんにちわ!

 

休止をしてから一度もログインしていなかったTwitter

なりたんさんから『オフ会開催』のお知らせがきていました!

 

f:id:miu-ddon:20180328211952p:image

 

naritan.jp

 

Twitter放置していたためぎりぎりの告知となってしまい

申し訳ない (o*>_<)o💦

 

場所はいよいよ関西:大阪へ!

なりたんさん主催のオフ会は 今回で最後!

ということなので、ぜひぜひご参加されてみてくださいね ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)☆

 

また、若干の参加制限があるようなので

こちらもチェックしてみてくださいませ。

✔ DDONが好きな覚者
✔ 「イリス」がどうなったかを知ってる覚者
✔ シーズン3にアップデートしてからログインをした覚者
✔ 引退宣言をしていない覚者(休止はOK)

 

わたしは休止宣言(?)なので… ぎりぎりOKでしょうか? 笑*

 

初・関西オフ会 になるそうなので

これまで遠くて諦めていた方~近隣のみなさまに 朗報です! (n╹ω╹)η♫

参加費用はおおよそ ¥4,000~¥5,000前後だそうです!

開催場所はまだ未定のようで、人数次第なのかな?

 

参加お申し込みは なりたんさんのブログのフォーム

Twitter・メッセージなどなどから!

 

申込期限:3/31(土)までです。お早めにどうぞ!

 

 

それにしても、シーズン①よりオフ会開催されていたなりたんさんが

今回で最後! だなんて、どこか寂しいですね ( •̥_•̥ *)

 

なりたんさんとは 公式オフ会のときが「はじめまして」でしたが

ほんとうに気さくで・話しやすく・チャラい人でした! 笑*

 

あっ 最後は余計でした 笑

 

というのは冗談で、熱く面白くそしてブログで見るより

親近感のある方なので、ぜひぜひ行ってみてくださいね~(ㅅ •ᴗ•)

 

 

それではまた •*¨*•.¸¸♪

 

naritan.jp