* esprit ddon *おしゃれだいすき 矎少女戊士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき芚者  みうのぶろぐ♪

🌞【公匏むベント】アフタヌヌンパヌティヌのれぜ 🌞

 

こんにちわん ♪

 

先日参加した 公匏オフ䌚

『DDONアフタヌヌンパヌティ』 の限定コヌスタヌが

自宅にずどきたした ♡

 

https://lh3.googleusercontent.com/_RaMbFWLDIupHtLtSqNqwlPyPmeNKzq1Td49IF5oelHj4FITJyidYMH_ddLPyBq1nmZNwNb_wYwHv6n-DRIgSheVCJRb2U7mBFmETlRYeS89ueQHkzu72s0azXnL7t3Wb0hD0il0plqRG9rlw5TAMQZp8RRQhi-x8qUzmdWOFV5Ov9u7jbjnd3rQNXyrpiaLR03fMbqq-G8h8aDadtydokYW35-_KMf1rkU7GMmhAIhMa_KDHcUoCS9qR5-lJCL3o1Gbfz_WFjBxeeNW7JWOo9d8EvX-PwU9oJEXT8Wksa9UNVDOjcW69cdhsQfT-zdur-HatrZIEfrJknNs6gCDbjOrtUcpgN7flZjzyY_pIqUCLrpoYvg7ruDZbpaUKvr3JLIIsU2leJRhDdzd9uhPy6XOY68JoXvAc-I0qakx-UMqW9hOIWUcjQ-euV9eP27q2ksizy8_AxaoVxXSYIniZ4KGOZnUeOLxOiUJNzbbo_SgQnD0BRZ2hd_P3cIAHcc1aiNYyejDDQFY_99zMI1ml0VoDtoPcHqkcRPodQOkvbKsRjw6_ziLO9jDMnBYmH7B4V28A-bQmntuO8bgCWchxydFNmBBDd0OI6ycs7OFzA=s651-no

 

党郚で  ④皮類

 

厚玙にむラストをプリントしたコヌスタヌだけど

DDONの手描きむラストが倧奜きなので

うっずりきゅんきゅん芋惚れおおりたす (☌᎗☌)✧

 

そしお、䌚堎から持ち垰った

たんどらちゃんコヌスタヌも ♥♥

 

https://lh3.googleusercontent.com/myWpS4XJ238Cx8X51QBuU6IP8O3FoUChTBO-t9Vu5_BO7lwuC9MeEzEKbqBOScHD2J0-Bnd9Qy6dQUIVKzo6eSLal7GdbNAhQ6_HgyL2Kg8nl-9kGV0NDqu4XjuRRFZCTDAOywhCn3j_IFRjSJ5I6N-Xx0WsNQN3qIQyqHlwMS89RaUYcfxJ9nzILrlOluMQlXj2C-GxhN5DSWZ5S9j0g8a1Lwnsg0JRAEQjgQYso22WnEEB53NVKug5MB3vGSLCqN76bfRoG9pKoyLkGKIT-XHSsRDCspLy5LRspRZaKR1876IyTjJKkPPEGjNkJ7QZ1fOuTtFCorUgo6Kd1V_L3AWhxshHL4H82GNuaQpfnyrGq8uwYpM5COeEYLWjKQrbkm4TJWCm41N7yKjGWKLHo-xm1o2K5Kk5CGsHpJV6zc6D63RkMw1i_7vHOK-G6MdMxp72k80HKXLfrv1fZCKkTHJf7TX43jvQ8Va9LOfdaiQdlF9xW8nZoWxVsvYeYhCPZbwW1aTPw5oNUcfVoJOWoePWhO9Lb2o_Oo-SsnMAVBEgprlqEXHB4f3eSvR1ngnxA7dYyz6zLiavnLhZyfZbeNrR-jiCKPXbWcFFec6ANQ=s651-no

 

https://lh3.googleusercontent.com/oIKgVtl5oKFHznIjIgYhYCywbC3Sq8Z5BB5Optfny61aY5Iut0I9en-EHU2eIl3dbfidTRu4cES_OGj5hQIax_vni2jeJvJef07yzl8Vm95XkIgwO_9ej5dp9g72JwUEPOIHBW96Byco0vnkJSG6mtaTIE-OblwiwXdcapsxTjE43eSr1C-ofo6fiYAOC6ir3S_K8-pfRQmS14OpL0z0h3uvgEQztYbWDSkwliKBA6UNxEECOZxsTGvmErBnN4g5J-o2OZM25c9uW9DHsDkLLRFcsLL7FCE_HMXx9uqWnNc7UKzDd_UtjerAgs7nvkuw9MdXYNT5TS10HlJr4FgIxx9NbSp55ibuqylfh9ZYyvoMOe8vPe8pIG4VxgbJ7MqKu4YbFrrTRnFKwPIbKs1spV4mOxIi3Bx3vECJ1VMyuYvZeZP5yB2etgXGIvVhaOi7kVWNMjg8UL5W6IQjFdru5ZyLtRUKokErFoSHl_rBtEFKYTtwhBHmQkd2DZnILFz8UvjQsQvmn4jISet4bQSHWiRgXchaXjqrfWwu67T0h4VNtKqR6jC1DgmpqLn9OLc9SeEwd6Z3R0zkt7mJ8KbFEpbxHlWuKCsFNYJ0hL8niA=s651-no

 

こちらは固い玠材の しっかりずしたコヌスタヌで

たくさんのたんどらちゃんの絵柄が

かわいいよ 💕💕

 

自宀のたんどらちゃんは

育おるのが倧倉で攟眮気味だけど

たんどらちゃんむラストをみおほのがの 🌞

 

たしか、1月以降だったず思うんだけれど

プレむダヌさんが描いた䞭で芋事1䜍を獲埗された

「おばけたんどらちゃん」 の登堎が

いたからたのしみです 💕

 

 

そうそう

 

すっかり蚘事にしそびれおいた

 『DDON アフタヌヌンパヌティ』  でのできごず

 

フレさん方より

「圓日どんな感じでした」 ず尋ねおくれたものの

実は遅刻しおしたっお途䞭参加だったり・・

自業自埗なんだけどお料理も堪胜できなくっお・・

あわおお着いたので情報の内容もうろ芚えで・・

お写真もかなり少なめだったりしお・・・

 

わたしにお䌝えできるこずなんお

果たしおあるのだろうか 💊

そもそも、すでに圓日のむベントのようすを綎った

玠敵蚘事や投皿を拝芋しお、そこには

わたしが䌝えたかったこずの100、いえ、200が茉っおいお

もう個人的に倧満足・・・ ✹✹

 

なんお、蚘事にするのをかなりためらっおしたい。。

 

でもでも、せっかくコヌスタヌも届けおくれお ✹

↑遅刻したので郵送だった

このたただんたり  っおいうのもアレなので

これを機に、圓日の「思い出」などなど

思い出せる範囲で振り返ろうず思いたす ♪

 

 

DDON公匏 アフタヌヌンパヌティ

 

「DDONアフタヌヌンパヌティ」に行くきっかけを぀くっおくれたのは

クランの東京っ子・むヌぱんのおかげで

公匏オフ䌚開催したすよ発衚の圓時

「䞀緒にいこう」 なんお

かるい気持ちで声をかけおみたら

あっさり  すんなり 「OK」 なんお2぀返事が返っおきお

 

そんなこず蚀っちゃっおだいじょぶ

ずか思っおたのに、チケット販売圓日

「マスタヌ、チケット予玄したしたよ」 ずいう

めちゃ爜やかな連絡が ✉

 

逃げも隠れもできなくなっお、

芚悟を決めた瞬間です・笑

 

朝に激匱倒そうず思っおいる方は、朝がねらい目ですなので

前日から実家に泊りがけ (๑•̀ •́)و✧

台颚予報もあったけど、たぁ きっず倧䞈倫だよね

なんお高を括っおいたら

圓日、朝から芋事なたでのどしゃぶり。笑

 

赀いヒヌルに母から譲っおもらったレザヌショルダヌずいう出で立ちで

䞀瞬 「圓日欠垭」 が頭をよぎりたした。笑

 

 

1130 むベント開始、歌舞䌎町たで結構歩くので

むヌぱんずは、11時に新宿埅ち合わせで

めずらしく早起きしお、ゆっくり のんびりず準備しおいたら

 

むヌぱん「マスタヌ☆ 集合堎所で〇〇な恰奜が自分です ✉」

 

ふむふむ、むヌぱんもう新宿かぁはやいなぁ

ず思っお時蚈を芋たら 11時。

1100

 

ええっ どえぇぇぇヌヌヌっ

 

そそそんな、ばかな

なんずいうこずでしょう、1時間も時間を勘違いしおいたのです

 

「うそでしょごめん泣」 ず倧慌お ✉

むヌぱん「 倧䞈倫です」

 

たのしみにしおいたのに・・・ しおいたのに・・・

こんなずきに限っおやっおしたう自分を恚む、恚む。

 

倧慌おで出お、どしゃぶりの䞭新宿の街を懐かしむ間もなく笑

走っお、走っお

䌚堎に到着したのは、12時過ぎ。。

 

泣きそうになりながらむヌぱんにメヌルしおたけど

実際に泣きたかったのは、ひずりで䌚堎入りしお

垭たで確保しおくれたむヌぱんの方だったでしょう 

はヌっはっはっ ごめんYo

 

 

そんなわけで、

䌚堎に着いたずきには すでにわたしの垭が準備されおいお ✹✹

はじめたしおなはずのむヌぱんを

意倖ずあっさり芋぀けるこずができお←芖力0.2

なぜなら、明らかこっちを笑いながらみおたからね!! 笑

無事に垭に぀くこずができたのでした ♪

 

圓日は 「立食かな」 なんお思っおいたけど

たさかのテヌブル垭でのビュッフェランチ

倧遅刻したみうがげっずできたお食事は・・・

 

https://lh3.googleusercontent.com/X2y-S2cqJrLfnj7FgYVq64t-2dMdkoRzZJwfmGHpb_AWDXft9JyHZFUYfj1ZwW4kn-Tto6-if1B_sHHBZwZ-y9GPUehfKWpG_tIgp-dF7WLz5LuvozuXGzbETdSdHSe86jSBiY_f8PDx16Wz-RDRSFd_pCYtOzhi6y-r34PJP-t9TIBXY0XPXWsptNRefc1D8pWUHGfzRNfz1brFIrjiTJdLF6C3bg-MxNyesbpv1RZ94I-MZ6i0Lre32W4Wi5Nn2pyEKSyvS86F0ocUJ465Vz7CrDDYyt0W4LW_JwnXS0y4gwCXj9ijnfepvEUEbHPiJLUXdcxPeS0s9j6544AwP2eOUjQ4Ko_XPbl7R2KNepXmRZkhYYTXJ6ScFIGNQhelrmxZp7d_Iblr0DGySQTKiEOHscLrKdSV2SMl9CHzSQM5STzWgAxPBD_yQ2c1tTM0MzkFTVqYgX3XGp604CXShK_hnXd9lJrRZIDl0L-mQbINAei-8mXC38J3tMqcVHbQkyCyjNmBhHgoDU__tnxC6J8FxxO9jrUwCK4hOJLnxBTwJN9-ngZPYg9VPWEWr5QAm7Te4kTsYfMOxEMwhj4Rv5KELSwWiBczsGXlH-CS_A=w488-h651-no

 

  • なんかのお肉ひず切れ
  • なんかのキッシュひず切れ

 

あはははっ 😂😂

う"っ・・・(T ^ T)(T ^ T)

 

どちらもずっおもおいしかったです・・・ これだけしか食べられず残念

䞀緒に取りにきおくれたむヌぱんは取れるものがなくおもっず残念 

 

ちなみに、愛しのらんたん火皮 ✹ ドリンク

 癒しの薬ドリンク はちゃんずげっずできた 💗

きらきら きれいなドリンクだったよ ♡

 

https://lh3.googleusercontent.com/rn-ubbf711FkJdkwHVV0h5CgAW_1oi3e6qUhG-plRooaaBZcien1g2JcFq5Mr6cEKKvrGreGXR6a79ll1SMkMDDVHeBpAYnXVjHkB0arVOu5oCwwIxBJoZ9SHST-JupC_uYXtcX6h4s2HXUAFFfNLsV6bgSnS3Q3bz07vojyYalnvf1ZdB4mbHTeKj0dlUgG29KoPdoxcRXgJCUbdAV0iYERNzb0pP3UFk55WCHb1Qua1VCHr7senHZ2xie7KYSr4oesW0Hzq3rVss3elMGgdAhDPrUZ0_yv025TKDVtcu_RfxayjfMTxS54S6lpBGWD0SsdRybng1qfrBzbL9ZUYrgg4qlhxMws2WHwKttH5TBVPTzyyyDY3RIdujbL4Xc-DYwjMTHw0pLpIX_jhX2C8ePq1-wbUy5Tw1w_gP33ByS8WlBQsojn0_jcmKDCCdQnJngSyAtkCaDqS8oBaHQfxtOFYPaDitqq7Z6eXpVm5H8lpCLcON42jrs5M7DizPfvHC72wX8O3ihu6Jczl0QWNgzG0tUsgiD6YGpUAmwdz7Xpm7yuKjx-xeChXkIhEhtqotMYS0pLtj-fah-k4Q-PWxqSNmQTq6VAB0DWJXsfTg=s640-no

 

らんたん火皮ドリンクのお味は・・・

「ハチミツしょうが炭酞りんごゞュヌス」 颚味

はちみ぀もりんごもしょうがも奜きな組み合わせで

すっごくおいしかった

 

癒しの薬ドリンクは、青リンゎ颚炭酞 🍀

こちらもおいしかったよ〜 

 

みうが到着する盎前、朚䞋さん  矎苗さんが

各テヌブルに5分くらい回っおきおくれたみたいだけど

ぎりぎりのずころで逃したした・・・ がっくりです。。

 

食事を食べ始めるやいなや、朚䞋さん  矎苗さん叞䌚の

DDONクむズがはじたっお

各テヌブル毎でクむズの正解点数を競うこずに

クむズの内容はずいうず・・

  • 前回のキャラ投祚むベントで最䞋䜍はだれ
  • モゎックは䜕人兄匟
  • 朚䞋さんが描いたこのモンスタヌはなんでしょう
  • シヌズン2のサブタむトルは

 

などなど ④択から遞ぶ圢匏で

サヌビス問題や難問ありきな内容で

難問朚䞋画䌯クむズに぀いおは運営さんが正解を誘導しおくれたり

終始わいわい  たのしい雰囲気でした àž…(*ÂŽê’³`àž…*)♪

 

ちなみに、朚䞋画䌯のモンスタヌはこちら

 

f:id:miu-ddon:20171122131012j:image

 

すでに twitterで正解が出回っおいるので

そちらをご芧になったほうがより鮮明ですね・・ 

正解は、゚ンプレスゎヌスト ←反転しおね ☆

でした ✹

 

たるたるっずしたシル゚ットが 愛らしくみえる1枚でした 💕

 

次にはじたったのは、ビンゎゲヌム

モニタヌに映った番号をポチポチしお

③リヌチを決めたのにもかかわらず、

圓遞できずに䞍貞腐れるみうでした 笑*

 

ビンゎの景品にあった

むラストレヌタヌさんによる サむン入りモンスタヌ色玙

 

f:id:miu-ddon:20171122131031j:image

 

ずお぀もなく豪華 ✚✚ だったけど

 

個人的にほしかった・・・ 朚䞋さん䜜「゚ンプレスゎヌスト」。

げっずならず ずっおもざんねん 💊

 

 

最埌は、シヌズン③の今埌の情報や幎間予定衚

季節むベントや新ゞョブの発衚、などなどを

モニタヌに映し出しながらひず぀ず぀説明 ✹

 

DDON シヌズン③幎間予定

シヌズン3.02017幎 倏

シヌズン3.12017幎 冬

シヌズン3.22018幎 春

※詳现はあずから思い出しお远蚘するかもしれたせん。

 

シヌズン③「亡囜の炎」は個人的に奜きなタむトルなので

今埌の動向に期埅倧です (✿Ž ꒳ ` )💓

 

発衚䌚で良いな ず印象に残ったものを

みう芖点で勝手にチョむス

  • 他プレむダヌの「芚者の自宀」に遊びに行けるようになるシヌズン3.2
  • クリスマス限定装備の販売
  • バレンタむン限定装備の販売
  • 新ゞョブの登堎シヌズン3.2
  • ケモケモに぀づくムクムク骞の将

 

クリスマス限定装備 女性ばヌじょんは

かわいらしい ふんわりずしたドヌル颚ワンピヌス ✹✹

に芋えたした・笑

 

昚幎はサンタ  トナカむネタ系だったけれど

今幎はきれいめデザむンだったよ 💖

歊噚もキャンディやお肉などに扮しおいお

おいしそ でした (•﹃ •)💕

 

来幎のバレンタむンは・・

個人的には、あんたり奜みでなかった・・  ˚‧º·(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚.

䌚堎のアンケヌトで 着食りに぀いお

「もっずコラボ以倖の装備がほしい」

「女性装備が゚ロ゚ロ路線すぎお、しかもダサい」

ずいうのをご意芋しおきたした *àž…ÂŽÏ‰`àž…* 

※あくたで、䞻芳です

 

 

さお、ビンゎゲヌムが終わるず、いよいよお開きに ☆

 

垰りは朚䞋さん  矎苗さんが

個別に写真撮圱タむムを兌ねお芋送っおくださっお

テヌブルでの談話タむムを逃したみうにも

぀いにおみやげをお枡しできるタむミングが ♬*

どきどき みうの番になっお、事前に甚意しおいたひずこずを・・

 

「これ・・・゚ピタフでっ、歊噚でねヌよっお思いながら䜜った、クッキヌです」

朚䞋さんが「ぞ そうなんだぁ」ず、にこやかに笑っおくれたので

「はい 朚䞋コノダロヌず思いながら䜜りたした」

ず重ねお、手䜜りでもなんでもないバヌムクヌヘンラスク

セレクトショップでみ぀けたを手枡ししたした 💗

 

「ああありがずう 歊噚出なかったんだず思っお、新幹線の䞭で食べるね」

ず蚀っおくれた朚䞋さん、ちゃんず食べおくれたかなぁ・・・

 

最埌に、矎苗さん・朚䞋さん・むヌぱん、ず

④人で蚘念撮圱

 

f:id:miu-ddon:20171122144245j:image

※転茉等はお断りいたしたす✋

 

矎苗さんがほんずうにお綺麗で ✹✹

「あのっ 矎苗さんっほんずうにお綺麗で・・・」ず蚀ったずころを

「マスタヌ、いきたすよっ」ず止められたので

しぶしぶその堎を離れたした。 

 

そのあずの、なりたんさん䞻催の二次䌚では

倧嵐のため参加するか悩んだ末

「行っおみたせんか」 ずいう、これたたむヌぱんの

䞀声に掚されお行っおきたしたが

がちがちに固たっおしたい、クヌラヌ盎䞋で凍えたこず

 なりたんさんはチャラ男、ずいうこず以倖に

なにを話したかほずんど芚えおおりたせん (ㆁ᎗ㆁ✿)

 

お隣りに自䜜の立掟なアデルドナ掟うちわを

持ったおねえさんがいたような 

 

こちらで知り合った

Sayaさんの「DDON ヌ新人芚者の日蚘垳ヌ」

おすさんの「Tさんのネトゲ日蚘 」

どんぶりさんの「どんぶりのブログ DDON無埮勢」

玠敵すぎるブログを、埌日発芋したした ✹✹

 

 

同じテヌブルだったれいなさん、

近くに座っおらしたももろヌさん、おなじゃむさん

遠くに座っおらしたみなさた方、、

そしお䞻催のなりたんさん、玠敵な䌚をありがずうございたした ♪

 

みなさた、たたどこかで

今床は関西圏であったらうれしいな ♬*

 

二次䌚のあずは、぀いに台颚が関西に盎撃しお

もういよいよ新幹線が止たりそう・・・っおなっおたのに

「おなかがすいた」ず駄々をこねお、

道間違えたりお店を間違えたり たぁなんかしながら

パスタを食べお談笑しお垰りたした 💗

 

f:id:miu-ddon:20171122131110j:image

 

むヌぱんずの話が尜きず、数時間ではぜんぜん足りなかったよ

埌日、クラン内オフ䌚しよう

ずDiscordのチャットで持ち掛けたら、たぁ芋事に無芖されたよねちヌヌん

 

べ぀にいいよ・・・ 気にしおないもんね。ふんっ

 

オフ䌚でお䞖話になったみなさた

ありがずうございたした •*š*•.žž♬

レスタニア・twitterの方でも どうぞよろしくです (✿Ž꒳` )°+.*

 

 

ddon38.jp

 

ddon-tess.seesaa.net

 

ameblo.jp

Â