* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 妄想全開☆ ブリアビーチの風景を勝手に予想(*´꒳`*) *

 

こんにちわん ♬*

 

あと①日でブリアビーチがくるよー!!

 

待ちきれないよー (*´ㅂ`*)♡♡

どんな風になるのかなぁ??

 

DDON公式 Twitterで少しずつ

そのようすがUPされているので

勝手にまとめ & 予想(空想)してみたよ ✨

 

f:id:miu-ddon:20170802121543p:plain

 

ブリアビーチ 公式のSS

 

現段階で発表されている

ブリアビーチの公式SSがこちら ♫೨⋆*✩

 

f:id:miu-ddon:20170802121704j:plain

 

f:id:miu-ddon:20170802121720j:plain

 

f:id:miu-ddon:20170802121812j:plain

 

f:id:miu-ddon:20170802121836j:plain

 

海岸には 抽選で当たったNPC

水着姿も拝めるとあって 盛り上がってましたね ✩︎

 

ざんねんながら、大人気の

「アデルドナハ師匠」 は抽選落ちしてしまったようで

Twitter上でこれまた 阿鼻叫喚を目にします・・・w

 

海岸には・・・

  • 白竜さまの像
  • リゾートチェア
  • 催し台らしきもの
  • 水上コテージ

 

などが写ってますね ✩︎

なにかビーチで イベントとかするのかなぁ (。・ω・。)?

このステージは一体だれが使うのでしょう〜?

 

すごく気になるよ~ (ฅ'ω'ฅ)♪

 

 

みうの『ブリアビーチ』予想~ 

 

みうの全体的なビーチのイメージとしては・・・

 

f:id:miu-ddon:20170802104039j:plain

 

f:id:miu-ddon:20170802185917j:image

 

こんなかんじの 海岸になるのかなぁ?? (*´꒳`*)💕

 

 

立っている木も 南国風で

海外の南国リゾート・ビーチみたいな

雰囲気だったらうれしいな… (*∩ˇωˇ∩)

 

あとあと、ガルドリンがなにか

お店を出してるようにもみえるんだけど

 

f:id:miu-ddon:20170802104128j:plain

 

f:id:miu-ddon:20170802114813j:plain

 

こんなかんじのお店で・・・

 

f:id:miu-ddon:20170802104220j:plain

 

リゾートなお食事を楽しめたり・・・

 

f:id:miu-ddon:20170802114933j:plain

 

かわいいドリンク♡ を飲みながら

夕陽を眺めたり・・・

 

f:id:miu-ddon:20170802104204j:plain

 

陽が暮れたビーチなんかも

神秘的で綺麗ですよね

 

f:id:miu-ddon:20170802135728j:plain

 

リアルでも 海辺でリゾート観光のときには

陽が落ちたビーチを眺めながらぼう〜っとしたり

ひっそりとした夜のプールに入るのもだいすきで

完全にショッピングそっちのけで

朝から晩までビーチとプールを往復・・・

なんてやってしまうみうには

朝でも晩でもブリアビーチをたのしめそうです ♪笑*

 

あ、コテージの

夜のライトアップとかもあるのかな? 🌠🌠

 

f:id:miu-ddon:20170802135821j:plain

 

f:id:miu-ddon:20170802135930j:plain

 

花火もやる! って言ってたけど、

どんな花火だろう〜 (*´꒳`*)

 

打ち上げ? 水上? 🎆

水上コテージと花火との共演など

想像するだけでどきどきです (´ฅ•ω•ฅ`)💓

 

こんなかんじの

f:id:miu-ddon:20170802111030j:plain

 

f:id:miu-ddon:20170802111043j:plain

  

リゾートチェアでリラックスしながら

横たわってみたり~ ♪*

 

「横たわる」 系のエモートのほかに

「泳ぐ」 などの新しいエモートや

せっかくだから、浜辺にあったビーチボールでも

あそんでみたいよ~~ (*´꒳`*)💕

 

 

そして

個人的にいちばん気になっているのが

ビーチに並んだ 水上コテージ ✩︎

 

f:id:miu-ddon:20170802134632j:plain

 

モルディヴみたいな景色なんかが目に浮かんできて

空想が膨らみまくりです〜 (,,> <,,)💗

 

コテージの中には入れるのかなぁ??

ここから海にダイヴできたりするのかなぁ?

 

わくわくがとまらないのです (*ノωノ)💓

 

普段あんまり 『バーチャル感』

のないどどんだから

やっぱりそういう部分は他のゲームと比べると

「リアルでできない リゾート気分をゲームで~」

っていう風ではないんだろうけど

 

それでも普段からのどどんの景色や風景は

とても綺麗で大好きな色彩なので

どどんなりの 『ビーチ』 の姿を

たのしみにしています ✨✨

 

 

 

リアルな世界では

もう⑧月に入っちゃって 夏も終わりに近いけど・・・

水着南国リゾート

花火浴衣風鈴も だいすきなので

まだまだ 終わってほしくないよ~~

 

どうして夏って こんなに魅力いっぱいなのに

こんなにも短いの?

 

いつか夏を追い求めて、南国リゾートで

DDONをしながら暮らすのが

みうのひそかな夢です・・・ ( ∩ˇωˇ∩)