* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 水着販売開始(*´꒳`*)♬ *

 

2017年 新作水着がいよいよ発表です

 

どんなのかなぁ〜??

ずっとたのしみで仕方なくって 💞

 

Twitterのタイムラインも敢えて見ずに

わくわくどきどき 公式発表までがまんしてたー 💖

 

そして、いよいよ 昨日

発表された今年の新作水着は…

f:id:miu-ddon:20170802093016j:plain

 

わぁ〜 遂にきてくれたんだぁ 💕

やったやったー 💕💕

 

2016年の 『魅惑の水着』 はどうにもピンとこなかったし

去年はリアルで 水着③着くらい買っちゃったから

今年はがまんして このためにとっておいたの ( *∩>ω<∩)

 

2017年『魅惑の水着』

 

たのしみにしていたデザインは・・・

 

f:id:miu-ddon:20170801175350p:image

 

ひらひらの裾にレースがあしらわれていて

一見 ランジェリー (´,,•ω•,,)?

それも… 彼氏のために初めて勇気をだして買いましたっ (*ノωノ)

というかんじのにみえるんだけど…

 

ちょっと期待と違ったけど、かわいいし💕

この日のためにとっておいたから (*`•ω•´)✧︎

 

今年はガチャ引いてみようかな ♬*

 

でも 今回もやっぱり

ボックスガチャなのね~ 💦

 

members.dd-on.jp

 

ボックスガチャ ぜんぶ買うほどの余裕はないし…

当たるかなぁ?? (´•ω•̥`)

 

TwitterでBlairさんとも話してたけど…

いくつかの水着の種類から

どれにしようかなぁ~ わくわく 💓

って 選べたらたのしいのになぁ (´,,•ω•,,` )♡︎

 

来年の要望にだしてみようかなぁ?

 

もう昨日から ガチャは始まったんだけれど

最近 朝方からクマゼミの鳴き声がすごすぎて

寝不足が続いて限界だったら、早々に寝ちゃったの

 

今日 帰ってから引くのがたのしみだな (*∩ˇωˇ∩)

 

 

浴衣はこなかった〜 💦

 

そうそう

ブリアビーチで 「花火が上がる」

っていう話だったから

浴衣も期待してたんだけど

浴衣はこなかったなぁ・・

 

しょんぼり ‪(*´•ω•*)‬

 

でもでも 木曜日で遂に

ブリアビーチもくるから 💖

 

今年は海に行く予定もないし

毎日どどんで入り浸りたいなぁ~ 🌊☀️

 

 

話題のぽーん川柳

 

ぽーん川柳が 先週から始まってるんだけど

Twitterではやくも個性的な川柳が

続々と上がってて

ときどきくすっとしたり 癒されながらみています~

 

みうもなにか 投稿しようかなぁ?

と思ったけど、なかなか思いつかない・・・ w

 

川柳の投稿は 8/16(水)23:59 までです

おはやめにどうぞ 💓

 

members.dd-on.jp