* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

♡ うみの日ー!!SS撮影会 \( *>ω<* )/ ♡

 

「今日はうみの日だよ!!」

 

って、かみさんにうみの日・水着SSお誘いいただき

遊びに行ってきました〜 ( *>ω<* )/💕

 

 

みう「水着もってないよ〜💦」

かみさん「水着っぽい 露出多めだったら大丈夫‼︎」

 

ということで

こんなかんじの衣装になりました ✨

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_13251087.png

 

水着の 『パレオ』 のつもりで履いたけど…

こんなにゴツい ウエストベルトがついていたのね びっくり‼︎ Σ(๑°﹃°๑)

 

もっとお上品なかんじに思っていたので

わらってしまいました〜 笑*

 

ゴツくない 優雅なパレオほしいです ♡︎ʾʾ

 

 

かみさん ゆきねぇさん スタイルが良くてお綺麗です〜 (*´ㅂ`*)💖

 

みんなでけものみみも 装着です ✧︎

かみさん ねぇさんはにゃんずに ฅ(^ •ω•*^ฅ

(ねぇさんの猫耳姿… 貴重です 💕)

ちびっこみうは うさちゃん  ᕱ⑅︎ᕱ"





 

お空は曇りがかっていて 生憎のお天気でしたが

そんなお空もいい味を出てました! ✧︎( • ̀ω•́  )و✧

 

http://pds.exblog.jp/pds/1/201707/19/66/e0366866_13283041.png

ぶくぶく〜

 

昨年の水着がセクシーすぎて趣味じゃなかったので… ‪(*´•ω•*)‬

結局 買わずじまいだったけど

今年は買うぞー!! ( *>ω<* )/💖

 

女の子にもうれしい 可愛い水着を期待しています (´,,•ω•,,)♡︎

 

販売待ち遠しいです 💞