* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 投票で髪型チェンジです~(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧︎ *

 

以前に blogでちょこっと考えてた

Twitter「アンケート投票」でのイメージチェンジ

 

美容院③黄金石 ラストスパートの期間に実現してみて

みんなに④候補の中から 髪型をえらんでもらいました~ ✨✨

 

 

今回の新しい髪型は・・・

 

 

こちらに決定 ♡︎/

 

 



 

ボブスタイルから ぱっつんセミロングへ

イメチェンです ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

 

Before & After のSS

 

f:id:miu-ddon:20170713162615p:image

 

f:id:miu-ddon:20170713170504p:image

 

以前のお顔から 数値をいじらず

髪型だけを変えてみましたが

髪型だけで こんなにも

イメージが変わるなんて〜 (๑°o°๑)✧︎

驚きでした!

 

髪型以外に変えたのは・・・

瞳のお色を、ブルーから元に戻して

メイクのお色を 夏らしく フレッシュなオレンジ色にしてみました

 

 

投票くださったみなさま ありがとうございました 💓💓

 

しばらくのあいだ 『新生・みう』 を

よろしくお願いいたします *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

やってみたものの

夜中の投稿だったのもあり「みる人少ないだろうなぁ〜」と思いきや

予想以上にいろんな方からコメントをもらって

うれしいです (ㅅ´ ˘ `)💖

 

反応なかったらどうしよう…

というネガティブな気持ちを振り払って

勇気を出してみて よかったです «٩(*´꒳`*)۶»♡︎ʾʾ

 

 

ちなみに…

 

④候補はこちらでした

 

f:id:miu-ddon:20170713163655p:image

 

①と②が 接戦でしたが

最後には①が ばばーんと伸びて 終了 ✩︎

 

経過をみているだけで

たのしい & わくわくで ハマってしまいそうです (*ノωノ)💓

 

 

さてさて

 

今週のアップデートもいろいろきました

(ローテスビーチ いつくるの〜〜??)

 

たくさんのアップデートの中でも

魅せプレイ』 でのみなさんの投稿が

とってもたのしみです〜

 

members.dd-on.jp

 

みうにはざんねんながら

巧みなアクション技術も タイムアタックに挑めるほどの装備もないので

みなさんの投稿を わくわく & どきどき

見守りたいと思います (*  ´͈ ᵕ `͈ )♡︎ʾʾ

 

 

思えば ddonって 『アクションゲーム』 だから

いままでそういうのがあってもよかったかも ?

 

すごくセンスのある覚者様たち

度々you tubeで拝見していたので

どんな動画がUPされるんだろう〜?

 

力作たのしみにしていますっ ฅ(*´꒳`ฅ*)💞

 

 

そうそう

第2回白龍杯』 が 前回と同じ内容ということで

twitterではちょこっと炎上中ですが

 

前回へっぴり腰で 挑めなかったみうにとっては

リベンジ挑戦ができて すごくありがたいのです (*ฅ́˘ฅ̀*)💖

 

もしかして

最前線にいない みうのような「マイペース覚者」にも

再挑戦する機会を設けてくれたのかな ?

 

と思うと 運営さんに感謝です

 

 

💡

 

そして 『スーパーグリッテン砦』なるものがきましたね!

今週末 クランのみんなと

Lv.80になったモゴックを見にいってみよー! «٩(*´꒳`*)۶»