* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*【覚者のお部屋】レスタニアン・パペットタワー *

 

EM参戦100回記念で作れる

レスタニアン・パペットタワー

ようやくつくることができました (*´ㅂ`*)✩︎

 

f:id:miu-ddon:20170623232907p:image

 

オークのパペットタワーさん ✨

1匹だけ、向こうを向いていて

なんだかかわいい~ ♡♡︎ʾʾ

 

どこに置けるのかな?

と思ったら

まさか 自宅のベランダだったなんて!

 

 f:id:miu-ddon:20170623231827p:image

 

f:id:miu-ddon:20170623231726p:image

 

意外でした w

 

(ところで、この着飾り装備… なんだかいろいろ取れて裸になりかけていました w)

 

 

エクストリーム・ミッションに100回参加すると作れるようになる

このレスタニアン パペット・タワー ✩︎

まさかお部屋に飾れる日がくるだなんて

夢にもおもわなかったです (*ฅ́˘ฅ̀*)💓

 

 

実は

クランのみんなと EM回るようになるまでは

エクストリームミッション』 という名前に恐れおののいて

強い… 倒せない…」 という情報を目にする度 どんどん遮る壁が高くなっていって

なかなか挑めない へっぴり腰のみうでした… ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

  

 

『スカージ』 も 『白竜様』 も

勇気がでなくって 挑戦すらせず

ただただ みんなが挑んでゆく姿を眺めているだけでした。

 

 

そんなへっぽこ・みうを変えてくれたきっかけが

クランのみんなでした ✨

 

 

新しいエクストリーム・ミッションが始まる度に

「安定してクリアできるようになりました、行きましょう‼︎」

「マスター、一緒に行きませんか⁉︎」

などとお声を掛けてくれて

 

こんなへっぽこを マスターだなんて認めてくれて おまけに声もかけてくれて

ほんとうにほんとうに うれしかったです (´ฅ•ω•ฅ`)💖

 

 

いまでは クランのみんなに少しでも貢献できるよう ✨

 

②ジョブ目をカンストさせたり…

修練をがんばっています 💫

 

みんな いつもありがとう 💕💕

 

これからも、③ジョブ目カンストに向けて

へっぽこマスター、がんばります !!(๑•̀ㅂ•́)و✧