* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

*【公式】DDONラジオ 夏のイベント開催決定(*´ㅂ`*)♥ *

 

こんにちわん、みうです ♬*

 

みなさん、『DDONラジオ』の存在はもうご存知でしょうか~??

 

DDON公式Twitter上で、プロデューサーの松川さんディレクターの木下さんより

「最新のDDON情報など」をお届けしている放送なのです ✩︎

 

そんな『DDONラジオ』の第3回DDON耳から情報

素敵な情報が ✨✨

 

今年の夏 ブリア海岸にて

公式の夏イベント開催 だそうです~ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

わぁーい 💗💗

 

 

ラジオトークによると、

ブリア海岸に『ロビー』を設けて受付したり

本格的な『夏の公式イベント』になりそうです (人´ ꒳ `)

 

 ▽DDONラジオ『第3回耳より情報』ご視聴はこちら▽

 

 

今回 DDON・初の本格公式イベント開催

とってもたのしみなのです (´,,•ω•,,)💖

 

 

ラジオトークで流れた参考画像によると・・・

 

f:id:miu-ddon:20170622130017p:image

 

こんなかんじに ✨

南国リゾート風』なブリア海岸で

リゾート気分が味わえそうですね (✿︎´ ꒳ ` )

 

そして、夜には海岸で 花火も上がるそうです …

 

 

どんな夜になるかなぁ?

どんな夜にしようかなぁ?

 

おしゃれして行こう~💕 と、

リアルイベントのようにどきどき・わくわくです ˖*♬೨

 

 

まだまだ イベントに向けて

「着飾りガチャ発売情報」などがでてないのですが

 

みうの個人的には…

リゾートっぽく、ひらひらなフラワービキニに・・・

f:id:miu-ddon:20170622225522j:image

 

オーソドックスな紺色(できれば絞り)の浴衣などが出てくれたらうれしいなぁ~

f:id:miu-ddon:20170622225536j:image 

 

そうしたら、髪型も合わせて変えたいなぁ 💫

 

どんな髪型にしようかな (。・ω・。)?

 今度 Twitterでアンケートとってみようかな (  ◍︎•㉦•◍︎ )♡︎

 

 

素敵な夏祭りみたいな

そんな光景が どどんでみれるのかなぁ・・・ ✩︎

 

 

打ち上げられる『花火』 は

白竜神殿バックに上げてもらえたら

クラン拠点2階から見れて綺麗だろうなぁ 🎆

 

なんて 思ったり、妄想はふくらむ一方です~ 💞

 

クランのみんなと 拠点の2階から

花火眺めたり 撮影してみたいなぁ~ 

 

運営さん、よろしくです

 

 

DDONラジオトークは…

 

今後も『DDONらじフライデー』として

シーズン3.0のアップデートまで

DDONの最新情報や裏話などを

定期的にミニラジオトークで放送してゆくそうです (ू•ω•ू❁︎)ଓ

 

members.dd-on.jp

 

たのしみにしています (*´ㅂ`*)♡♡