* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* 6/18 の週末れぽレポ 『グリーディ装備』 *

 

こんにちわん

 

先週末は祖父母の法事により

東京へ戻っていたみうでした (´ฅ•ω•ฅ`)

 

『闇の再動』 そして 『降臨せし闇・限界域』 が登場した週の週末だったので

空いた穴を埋めようと

帰ってきてから 月・火と つづけて

報酬サポートを入れちゃいました ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

サポ入れてみっちり回したおかげで

グリーディー装備』も着々と出揃ってきました ♡︎ʾʾ

 

 

 

またしても「でない〜」 と噂だった

胴アーマーもすんなりでてきてくれて

ほっ と安心です (´,,•ω•,,)♡︎

 

画像の腕アーマー胴アーマーのほかにも

頭マスク脚アーマーが揃って

残りはマントのみ… ! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

マスクや胴、腕アーマーは大量に出たので

ぽーんちゃんずの分まで埋まりました~ ✩︎・゚:*(人´ω`*)

 

f:id:miu-ddon:20170621125759p:image

 

着飾りも 色染めしたのをくらべてみたり

どんなのにしようか 模索中です (*´꒳`*)♬

 

 

そうそう、最近は黒騎士セットの登場で

ほとんどクランのみんなと過ごすことが多いんだけれど

クランのアクティブ人数が⑩人ちょっとなので

いろんなメンバーで黒騎士セットを回ったり

すっかり楽しんでいます ヾ(*・ω・*)ノ♬˖*

 

 

 

 

 

 

いろんな組み合わせでわいわいPTするの

たのしいなぁ ˖*♬೨

 

 

あっ 💡

 

『再動さん』 は 相変わらず

「ついていきます」 モードです (´ฅωฅ`)w

 

ぜんぜん道がわからなくって

迷いまくりなのです〜

 

だんだん 慣れていけたらいいなぁ 🌟