* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

☆『エモート部』発足! ☆

 

先週日曜日 ✩︎⡱

 

みうの運営するクランにて

エモート部』なるものが発足しました〜 (。・ω・ノノ゙

 

www.youtube.com

 

エモート部』といっても

そんなにかたくるしいものでも

計画的なものでもなく (。・ω・。)

 

ウィルミアGM後にたまたま神殿の宿屋に居合わせた④人で

エモートで遊んでいたときに たまたま生まれた

おふざけ的なものなのです 笑*

 

ボイチャも打ち合わせもないのに、あまりに綺麗にそろうので

本人たちもおおはしゃぎ w

その場にいらっしゃった周りの方々から

拍手声援をいただき、

そのノリで、『エモート部』として

クランのみんなにお披露目しちゃおう!!✩︎

と、急遽発足したのが、

この『エモート部』でございます。笑

 

 

さっそく日曜日に、わくわくしながらみんなを

重大発表」と呼びつけ。

どきどき手に汗握りながら、『エモート部の発表会』をお披露目!  ✨✨

 

ぜんぜん事前練習やら計画などを立てる時間もなく、

まさに行き当たりばったりだったので
登場や間合いが少々ぐだぐだに…

「はじめてのおつかい」ばりに危うかったに違いありません。。

 

それでも、褒めていただいたり 笑ってもらえたり

目が点になっていたり w

みんな緊張してか、事前に行ったときと違って

完璧な出来とはなかなかいきませんでしたが、うれしかったです(ノω`*)💕💕

 

 

ちなみに、発表会は
クランのメンバーさんのLIVE配信時間とたまたま重なってしまい
思わぬことに全国ネットに配信されちゃいました。笑

ちょっと恥ずかしいです 笑*

 

(クランブログに「イベント的なことはしない」という内容を書いたのはわたしです… ごめんなさい w)

 

 

これからも みんなを笑わせたり感動させたり

くだらなさに元気を出してもらったり… !

 

エモート部の活動にご期待くださいー! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

以上、部員のみうでした (ू•ω•ू❁︎)ଓ♡⃛︎