* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

☆ エルフの王女様風・キャラクリレシピ ☆

 

 


すごく気まぐれなのですが… 笑*
エルフの王女様風』キャラクリを作ってみたので

僭越ながら

初めて、キャラクリレシピを公開してみます


f:id:miu-ddon:20170610172222j:image

 

こちらが公開するキャラクリです ♡︎ʾʾ 

 

かわいらしさも残しつつ、綺麗なお姉さん  

を目指して作ってみました。

 

ご注意

※キャラクリはそのときどきの気分によって考えて、変えています。※

※人間なので、作ったものを後から見返して「う~ん」と思うことも沢山あります。※

※「キャラクリすごい人」を謳いたい気持ちはございません。※

こんなやり方や好みもある、という前提で読み進めてください。

 

 

↓キャラクリのレシピはこちら

☆お顔の輪郭・髪型


 

☆目の形・パーツの配置


 

☆眉の形や角度・眉間の配置


 

☆お鼻の形・パーツの配置

 

 

☆お口の形・パーツの配置


 

☆お化粧の種類

 

 

こちらがみうの考える「エルフの王女様」風キャラクリレシピですが、

あくまで みうの『好み』の基準なので・・・

 

☆髪色を変えてみたり…

 

 

☆髪型を変えてみたり…


 

あるいは輪郭などをお好みに調整したり

 

みうの考えるキャラクリが、

目の感覚もどことなく

かわいらしさが残るよう広めだったり、

完全な西洋人よりもちょっとのっぺり気味で

お鼻も低めな日本人顔の漫画風? キャラメイクにしているので

 

目の間隔を狭くしたり

鼻を高くしてみたり

タレ目にしてみたり… ♪

いろいろ自分好みに
アレンジしてみてくださいね (ㅅ*´꒳`*)💖

 

瞳のお色や、お化粧を変えるだけでも

違った雰囲気にみえるので、おすすめです

 

 

キャラクリ、いつも試行錯誤している段階なので

『完璧』なんて、ぜんぜん言えないのに

レシピ公開しちゃって恐縮ですが

「こんなやり方もあるんだなぁ」と、

どなたかのキャラクリをするときに

参考になればとってもうれしいです (´ฅ•ω•ฅ`)💖