* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* アズール装備 ぴんくドレスコーデ (ㅅ´ ˘ `)♡ *

 

 

こんにちわん (ฅ'ω'ฅ)

 

GMウィルミア戦のアズール装備 ✨✨

毎週クランで参加して 着々と出来上がってきています (ㅅ*´꒳`*)💖

 

さっそくできあがった

魔法職用のアーマー & 腕防具を合わせて

今回は『お姫様ドレス』をテーマに 👑

ぴんく色に染めてコーディネートしてみたよ ♡︎ʾʾ

 


 

アーマーの下に、同じくぴんく染めをした

回帰のプリーツ』を履いて

ひらひら華やかなドレスっぽくしてみたの

 

最初は色染めなしで履かせていたのだけれど

真っ白ではなく、グレイッシュ っぽく

ちょっと汚れたように見えちゃうかなぁ?

と、ぴんくに ✨✨

 

 

お姫様』っぽいソーサラーになれたかなぁ (。・ω・。)? 💕💕

 



 

 

胴ウェアには『マーキスウェア』を合わせて

さらに ぴんく・ぴんくに (ㅅ´ ˘ `)💗

 

はだかだった二の腕部分がウェアで隠れて

よりドレスっぽくできたかな 

 

 

結構このロングスカートが気に入って

エレアチャのコーディネートにも使ってみたよ ✩︎

 

 

清廉なエルフのお姉さん』風のコーディネートに (´ฅ•ω•ฅ`) 

 

 

着飾り 変えると『別のジョブにも…

あのコーディネートには似合うかな?

って、どんどん広がっていっちゃいます (´ฅωฅ`)

とまらなくなる~ 笑*

 

まだまだ試したいコーディネートが

たくさんあるので 💞

ひとつひとつ試していきたいなぁ ✩︎⡱