* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* だーりん様 & セージアズール防具 *

 

にちようび。

 

だーりん様から

「セージのアズール防具できたよ〜」

 

と聞いて、すっとんで見にきました ♡♡︎ʾʾ

 

かっこいい〜 💓💓

似合うよぅ (ू′o‵ ू)💕💕 きゃっきゃっ

 

ひとしきりまとわりついた後

商店区で記念撮影 (ू•ω•ू❁︎)ଓ ✧︎✧︎

 


 

すごくかっこいい… です (*ノ‪д‬ノ)💗

 

姫を守る騎士(ナイト)的な… 💓

 

 

 

きゃーきゃー言ってるみうを横目に

「あ、ありがと。。」と、だーりん様。なぜかちょっと呆れ気味 (。・ω・。)

 

「これ作ったからにはセージも80にしないとなぁ…」←現在着飾り中

 

うんうん、もうちょこっとでセージもカンストだもんねぇ ♪

セージカンストしてくれたら、

ソーサラーメインのみうとしてはめちゃ頼もしい (*∩ω∩)💕

 

②ジョブ目のプリとも相性いいし

いろんな組み合わせで②人PTができるね (人*´꒳`*)

 

 

みうのエレアチャLv.75のレベリングも兼ねて

一緒にレベ上げがんばろ «٩( *´꒳`* )۶»💗💗