* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* こわれかけフルスイング⁉︎ な金曜日〜 *

 

きんようび。

 

いつもに増して なーーーんにも

やる気のでない みうなのです _(:ェ」∠)_

 

 

帰ってから ばたっとベッドでお夕寝をして 💤

やっと0時過ぎにログインして

ぼーっとコミュニティリストを眺めていると、

フレの魔王様をはっけん ฅ(^ •ω•*^ฅ

 

ウィルミア鬼周回がおわったばかりの彼を

『らんたん火種周回』に呼びつけて

ひたすらハイデル平原にて「小さい角」と「細い木材」をかき集める

という謎の周回なんだけど

 

ウィルミア周回でお疲れなところをずるずる引っ張って 夜中のテンションで

なつかしの『オーガ』を倒したり

『狩人の抜け穴』を通ってミスリウ森林へと渡った辺りから

もはやらんたん火種周回とはどこへやら (*・ω・)?

 

高い木に登ってポーズしたり ♪

 

f:id:miu-ddon:20170604201545p:image

 

f:id:miu-ddon:20170604201525p:image

 

ぐつぐつ煮えたぎった

モンスターのごはんを嗅ぎに行ったり (✽︎´ཫ`✽︎)

 

f:id:miu-ddon:20170604201913p:image

 

おしゃべりしながら

うだうだレスタニア真夜中おさんぽ!

 

神殿に帰って、

アーチボルトを指さしながら

「見つけました!(エモート)ハゲです!!」

とか ハゲいじり & ちょっかい出してみたり(笑)

 

f:id:miu-ddon:20170605121536p:image

 

f:id:miu-ddon:20170605121541p:image

 

完全夜中のテンション!でけらけら笑っている私を横目に

 

あじゅ「ようそんなんに付き合ってくれるな(魔王様)…」

↑横で画面みながら

あじゅ「これ、平日のど真ん中の昼休みに見たら絶対後悔するやつやで」

 

そうかもしれないかもしれないかも〜 _(:ェ」∠)_

 

でも、たのしかったの!!!

 

わーっって 開放的で ♪

なんにもないようであって ♪

 

リミッター外れてはしゃぎまくって、みうのスタミナは 20ふえた!

 

HPが 30ふえた!

 

PPが 10へった!

 

 

とってもたのしい数時間でしたん (๑╹ω╹๑ )

 

いつも付き合わせちゃってごめんね魔王様

 

f:id:miu-ddon:20170604202438p:image