* esprit ddon *おしゃれだいすき 美少女戦士みうのぶろぐ♪

* esprit DDON *

おしゃれだいすき覚者 * みうのぶろぐ♪

* ぽーんちゃん育成(エミリオくん第①弾) *

 

こんにちわん ♬ʾʾ

 

みんな、ぽーんちゃんってどのくらい

育ててるのかなぁ (。・ω・。)?

 

みうは、ソロで修練や素材集めなど

まったり行くことも多いので

ぽーんちゃん③人の育成も がんばりたいなぁ〜 と思いつつも

 

実際どのジョブを中心に育てよう ??

ってなると、なかなかジョブバランスが難しくって :;(∩´﹏`∩);:

 

当初の予定では…

 

  • 長男: 殿 ⇒プリ、タンク、物理アタッカー
  • 次男エミリオくん ⇒物理アタッカー
  • 長女 : ユキちゃん ⇒魔法職アタッカー・支援職

のはずだったのだけど

 

みうがソーサラーメインで、PTバランス的には… ☆

 

  • 殿: シールドセージ
  • ユキ: ソーサラー
  • エミリオくん: エレアチャ

というのが プレイしてみた結果

いちばんベストな組み合わせに感じて

エミリオ君のメインジョブ? をなぁなぁにしたまま

ずるずるきてしまってて…

 

もう思いきって、エミリオくんをエレアチャメインにしちゃえー! (๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ということで、エミリオくん。

やっと プリースト & ソーサラー

魔法職のレベ上げです (。・ω・。)ノ✩︎⡱

 

f:id:miu-ddon:20170609211906p:image

 

ちなみに、『竜力の継承』も②段階まで止まったままだったので

ようやく③段階目に着手しはじめました (((ノ。・ω・。)ノ♡

 

こちらもやはり、エミリオくんがいちばん遅れをとっていて

殿 & ユキ はすでに100%埋まってる状態 ✨

 

すでに『戦徒』としてはピンチなエミリオくん w

(戦闘では誰より上手な立ち回りをしてくれるんだけどね… (*ノ‪д‬ノ) w)

 

まずはソーサラーLv.1 プリーストLv.1

をどうにかしないとなので

エミリオくんをプリーストにお着替えさせて

聖河の遺跡』を周回してレベリング ♬〃

 

結構BO持ちの敵もでてくるので おすすめです

 

殿のプリースト & セージも強くしたいなぁ

と、殿Lv.40ソーサラーも連れて

みうのエレアチャと一緒に③人同時にレベリング ✩︎⡱

 

敵がすご〜く 強いので

最奥の「ゴアキメラ」手前で引き返し、何度も周回 💫

雑魚敵①体につき ぽーんは8万近く経験値がもらえるので

最初のお部屋ですでにエミリオくんのプリがLv.1 ➡︎Lv.30ほどに!

 

これはすごーーい (ฅ'ω'ฅ)

 

覚者さまもこれくらいもらえたら

とってもサクサクレベルが上がるのだけど… (*ノ‪д‬ノ) w

 

 

そんなぽーんちゃん達をうらやましく思いながら

地道に③〜④周回くらいを毎日つづけて…

 

 

あっという間に

殿のソーサラー:Lv.40➡︎ Lv.73

エミリオくんプリ:Lv.1➡︎ Lv.69

になりました (*´꒳`*)/

 

f:id:miu-ddon:20170609212006j:image

 

プリをメインにする予定はないので

Lv.70到達時点で、ソーサラージョブチェンジ ✩︎

 

アビリティ目的

ソーサラーもLv.70近くまで上げるのが目標 |•'-'•)و✧

 

ソーサラーLv.1からはじまって

『聖河の遺跡』入ってすぐの「リザードマンセージ」を倒して

もうこのレベル!

 

f:id:miu-ddon:20170609212102p:image

 

左下のぽーんの経験値をご覧ください…

 

とっても、おいしいです (✽︎´ཫ`✽︎)ごくり。

 

覚者の経験値は真ん中の

「2324」

スカージの遺跡にも一度行きましたが

エリミネーターズ(3匹)を目の前に敢え無く惨敗

復活力尽きて逃げ帰ってきたので

おすすめしません! |•'-'•)و✧

 

 

何度か遺跡めぐりをして、

BOもちょこちょこ増えつつ & 古代ソテツ(バザーで高額)も手に入りつつ

もらえる経験値もなかなかよくって

とってもおいしい 周回となりました (((ノ *´ω`* )ノ♡♡︎ʾʾ

 

覚者さまはぽーんとちがって

ぜんぜんあがりませんが! (◦︎˙-˙◦︎)/

 

こちらはまたプレイヤーPTでこつこつ

レベリングしていきたいと思います (ू′o‵ ू)○゜

 

 

そんな訳でエミリオくん、魔法職レベル上げ

目標達成ですっ ✨✨

 

次回は『エミリオくんを強化しよう!

第②弾 BOチャレンジの回です ˖*♬೨